※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
との
妊娠・出産

男の子の名前で画数を気にせず、凶が入っている名前を付けた方の子供の成長や後悔について悩んでいます。付けたい名前に凶が入ってしまう状況で困っています。

男の子の名付けで、画数をあまり気にしなかった方いますか?
見なかった訳ではなくて、凶が入っていると分かってその名前を付けたよという方…
その後、お子様が成長していかがですか?後悔などはありますか?

付けたい名前と画数とで、どうするか悩んでいます。
ちなみに止め字は上の子と揃えて決まっているのですが、外画は凶です😅
付けたい名前にすると他の部分にも凶が入ってしまって…

コメント

すみれまる🚚

明日が予定日の男の子ママです(o^^o)
画数全く気にしないで決めました☆
画数で、人生変わるなら皆幸せだと思います😭💖

まい

苗字が凶だったので諦めてつけてます🤦‍♀️

deleted user

はーい!
うちもう苗字が凶なので気にしてられません笑
全く後悔無いですし、私自身結婚して凶になりましたが、後悔した事ありません!
主人なんてこれでずっと生きてきた訳ですし笑
苗字が既に凶だとそんな事言ってらんないです🤣

ジャンジャン🐻

うちは名字で凶なので、どんなにがんばっても凶があります。笑

後悔してませんよ。

自分の未来は自分で切り開くものだと思うので👍

ひろ♡ゆい

2人とも画数悪いですが、全く気にしてませんし子供の成長になんら影響はありませんよ!
2人とも至って元気です。
主人は、「今まで画数なんて気にして生きてきてないし、なんか悪いことあったからって画数が悪いから!なんて気にしたことも思ったこともないから意味ないよ」と言ってたので、まぁそうかなって思って付けたい名前つけました♪

m310

うちもさほど気にしてません😂
うちもどこかしらに凶入ってましたよ〜!笑
でもそれに惑わされて漢字や読み変えたら意味ないよなーと思って。。

字画に人生左右されたらたまりませんよww

親の想いが大事だと思ってます☺️❤️

りゅうママ

うちも
苗字が凶だったので
どーしようもないですーー😂(笑)
画数とか気にするよりも
ちゃんとお子さんのこと考えて
納得できる名前を付けてあげるのが
いいと思います❤

aco

プロスポーツ選手は画数に凶や大凶が
入っている人が多いみたいでうちは
凶が入っても気にしませんでした😂
旦那の画数は大吉ばかりですが
野球のイチローや大谷くんも凶ばかりで
俺画数よくても全然いいことないわ!
と言ってました😂😂
なので実際あんまり画数関係ないのかな
と思ってます😆💓

との

まとめての返信で申し訳ありません💦
みなさんコメントありがとうございます!
ネットを見ていると、天格は凶でも気にせず〜みたいな事が書いてあったり、都合がいいなとは思っていました(笑)
すでにある程度人生を歩んでいる人の画数を見ると、当てはまっている部分もある気がして悩んでいましたが…皆さんの前向きなコメントを読んだらそういえば占いもそんなもんだなと気が付きました😂
主人と相談して、例え画数が悪くても気に入った名前にしようと思います。

ありがとうございました!