※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
妊娠・出産

悪阻が少しずつ酷くなってきてます。上の子は保育園など行ってません。どうやって乗り切りましたか??

悪阻が少しずつ酷くなってきてます。上の子は保育園など行ってません。どうやって乗り切りましたか??

コメント

ムムン

スッキリするような飲み物を飲んであとは1人遊びさせてました💦子どもが寝たらできるだけ自分も休む。年齢が違うので参考にならないかもですが😓

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

スッキリする様な飲み物は何を飲んでますか?

• 2月7日
  • ムムン

ムムン

炭酸飲んでました!あとはすっぱいのが欲しかったので無印でレモンアンドジンジャーってやつ買って飲んでました。

• 2月7日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

炭酸は私も飲んでます(^^)スッキリしますよね!
    レモンアンドジンジャーですか🍋試してみます🎶

• 2月7日
4兄妹♥4A

2人目妊娠中、悪阻がひどいときは支援センターにいき、先生たちやママ友に助けてもらっていました。

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

話したりしてると少し紛れたりしますよね(^^)

• 2月7日
ちゃーや

家で録画してるアンパンマンとかかけてます!
今の時期は寒いし、ウイルス蔓延してるしで怖いので引きこもってます(*´∀`)

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

私も引きこもりです😅息子に申し訳ないなって思うんですが寒すぎて出る気にならなくて😅

• 2月7日