※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころた
妊活

出産後の生理が不順な方もいます。2人目の妊活についてアドバイスをお願いします。

出産して初めて生理がきました。待ち遠しかったので懐かしい気持ちとこんなにお腹痛かったっけ?といういろんな気持ちが入り混じってる状態です(笑)
皆さんに質問ですが、出産後生理きて不順なく毎月きてますでしょうか??2人目妊活したく、アドバイスほしいです。よろしくお願いします🤲

コメント

YM♡ih

不順なく来ました。
産後の生理は2回ですぐに終わり、
二人目妊娠しました🤰🏻

aamama

わたしはおっぱいやめてすぐきたのですが不順なくきました!(^^)そしてつい最近2人目できました!*笑*

まい🌼

毎月来てはいますが、
やはり周期日数が27-35とばらつきがあります😨

産後4ヶ月で生理来始めた時は、先月来たけど今月来てないとか、2ヶ月順調に来たのにまた来なかったなーって感じでした!
生理始まったと思ってから、毎月来るようになるまで1年くらいありました!

毎月きますが1週間遅くきたり予定日通りきたり少しのズレはあります😊

∈m✼̥ s&a

産後1ヶ月で生理が始まり、翌月も安定して生理が来ました^^
産後4ヶ月近くに2人目妊娠しました☺️

ちぃ

再開して3.4ヶ月は41日とか周期がバラバラでした😭
でもここ2ヶ月位は31日周期で落ち着いてくれてます😊

はんぶんお月さま

最初の生理から2回目はいつもより遅かったです!
5日くらい遅れて、また来なくなるのかなーなんて思ってました💦
その次からは元通りになりました😊