※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっこ
妊娠・出産

抱っこ紐が使えず、ベビーカーでの買い物が心配。アドバイスをお願いします。

生後7ヶ月です。

買い物へスーパーに行く時は
いつも抱っこ紐を使っていたのですが、
わたしが腰を痛めてしまい
抱っこ紐が使えません。

ベビーカーで行くしかないでしょうか?

ベビーカー+買い物カゴ
は、ぐずる心配もあるし、動きにくそうで心配です…

抱っこ紐がだめだと
ベビーカーしかないですかね?

ベビーカーしかない!という方は
アドバイスいただけたら嬉しいです…

みなさんの知恵をお貸しください…!

コメント

すーくむ

いつもベビーカーです!

ベビーカーの取っ手にフックつけてるので
そのに買い物かごぶらさげたり、
レジ終わったら袋詰めにしてそこに
またぶら下げてます!

スーパーの中は珍しいのか
静かにしてましたが
帰るとは泣かれてました😂
今は慣れたので楽チンですが😊

ああ

ベビーカー+カゴよくやってます笑
重いですが、出来なくないですよ!
お大事にしてください💦

ᗰօօղ☪︎

それでしたら、スーパーにあるベビーカーでしたら、確かカゴも下に置けたはずですし、一台?で歩けますよ〜
気持ち悪かったら除菌のウエットティッシュで拭いてあげると良いです^ ^

ひよこ

おんぶも難しいですか?前抱っこよりは腰も楽だと思いますよ。

ベビーカーでお出かけの時は、片手でベビーカー押しながら片手にカゴ持ってお買い物してます。

母です。

スーパーのカゴ乗せるやつありますよね?その中に買い物カゴおいて子供乗せて(座らせる)、買い物カゴ下にもおいて下のカゴに物は入れていつも買い物してます😂🙌これがいちばん機嫌よくいてくれます(笑)

Minnie

スーパーにあるベビーカー使ってます☺️

あかねん

スーパーのベビーカーでいいと思います😊
ベビーカー+カゴは見てて危ないと思う時もしばしばあります💦