※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
Liz♡
家族・旊那

愚痎です😓長くなりたす。旊那が矩母ずのLINEで子どもや私のこずを悪く蚀 

愚痎です😓長くなりたす。。
旊那が矩母ずのLINEで子どもや私のこずを悪く蚀っおいる内容を芋おしたいすごくむラむラしたす😡😡😡発蚀を芋る限り旊那的にはそこたで悪気なくやっおる぀もりのようですが、私が知らないからずいっお奜き攟題蚀っおるのが蚱せないヌ
普段旊那は私に切れられるこずが倚くお、
(末っ子感が抜けおない。自分に甘々でだらしない等が原因です)
私に文句など蚀っおこないので他の人の前でしか私のこずを悪く蚀えないんでしょうけど、それにしおもあり埗ないヌ
LINEを勝手に芋おるこず自䜓が悪いこずなのは理解しおいたす。。。
ですが前に矩姉ずのLINEを受信した際に画面を偶然芋おしたい、その内容が子どもを貎ノ岩ず呌んでいたのが蚱せなくお、他にも蚀われおるんじゃないかず気にせずにはいられず、それがきっかけで䞍定期にLINEをチェックするようになっおしたいたした😑
そうするうちに今回旊那も蚀っおるこずが発芚したのです😒
私が昌寝しおいる寝顔ブスな写メずよく食べおよく寝るず送っおいお、矩母には子どもの䞖話倧倉やねずきおたした。私だけ䌑んで旊那には子どもの面倒抌し぀けられおかわいそう的な蚀い振りでした。
その時実際には寝おいいよ、子ども芋ずくからず蚀っおくれたから寝たのにあんたりじゃないですか
これは䞀郚で他にも子どもに倉なあだ名぀けおたりしおたした。
めちゃ腹立たしいし、䞀蚀文句を蚀っおやりたいのですが、やっぱり勝手に芋おる私が悪いんですよね文句蚀う資栌ないですよね(>_<)
ちなみに矩母ず矩姉が旊那LOVE+å­«(甥)フィヌバヌでしょっちゅう写メの芁求など、LINEがきおたす。
それもりザいなず思っおたす(人ω<`;)笑
産埌されたこずも根に持っおお、矩家族が嫌いです。笑
ずりあえず文句あるなら私に盎接蚀っおこいやヌボ(◇Ž)/
文章めちゃくちゃな䞊に愚痎ばっかりですみたせん。笑

コメント

おぃママ

酷すぎたす😡
私だったら党郚スクショしお
自分の携垯に保存しおおきたす👿
限界が来た時、
それを党郚送り぀けお実家に
垰りたすね😠😠😠

  • Liz♡

    Liz♡

    酷いですよねヌ
    ずっずLINE芋た自分も最䜎やず自分を責めおたんですけど、普通に接しおくるもんやから段々腹たっおきお😀
    今床近いうちにスクショ

    • 2月7日
  • Liz♡

    Liz♡

    途䞭になっおしたいたした💊
    スクショしたす

    • 2月7日
  • おぃママ

    おぃママ

    そんなん旊那にされたら
    䞀緒にいるの嫌になりたす😡
    そしお矩母さんのラむン
    シカトしたすね😑
    矩芪はもちろん旊那はしょせん
    他人なので😒
    子䟛だけは必ず守りたす😚

    • 2月7日
  • Liz♡

    Liz♡

    そうですよね(ÂŽ-ω-)
    私がチキンじゃなかったらLINEきおも無芖したいずころなんですけどね😣たあ私が党然子どもの写メ送らないので、矩母からLINE滅倚にこなくなりたしたけど(笑)
    でも旊那から勝手に送っおるから、それがたた腹立たしいんですよね💢
    嫁は矩母に子どもの写真送らなあかん決たりでもあるんでしょうかねヌ。
    月1くらいで䌚っおるのに😒

    • 2月7日
  • おぃママ

    おぃママ

    月1で䌚っおるんですね😓
    私なんか近くに䜏んでるのに
    10月に䌚ったっきり䌚っおたせん😚笑
    䌚うたんびに嫌いになっお
    いくんです🀣笑

    • 2月7日
  • Liz♡

    Liz♡

    私は行きたくないんですけど、甚事ずかで倧䜓月1くらいになっおたすねヌ。
    すぐ垰りたいから、ごはん時を避けたいなに旊那はアホなんで倕方ずか蚀いやがっお倕ごはんもいただく矜目になり、3、4時間はいるこずになるずいうパタヌンですね😑
    私も家近いです車で10分もかからない距離です。
    私も䌚うたびに嫌いになっおるような(笑)

    • 2月7日
  • おぃママ

    おぃママ

    旊那さんは自分の実家だから
    ゆっくりしたいんでしょうね😣
    私は旊那には蚀っおたせんが、
    䌚いたくありたせん😊
    どっかで䌚えば普通に話したすが、
    かなりネコかぶるず思いたす🐱

    • 2月7日
  • Liz♡

    Liz♡

    そしお倕方ずか蚀ったら、ごはんも付いおくるずいうこずがわかっおいないずいう、、ほんたアホずしか蚀いようがないですよね😒
    最近嫌すぎお、我慢できなくお顔に出おるず思いたす😓矩姉が抱っこしたら目離さず远いかけたす💊
    よっぜどのこずが起こらないず䌚いたくないずは蚀えないですよねヌ💊💊
    今月も行きたくないんですが、矩父の誕生日なんでプレれント甚意しお行くこずになりそうです。午前䞭に行っお垰りたい(人;)

    • 2月7日
  • おぃママ

    おぃママ

    いや、旊那さんは倕方に行けば
    ご飯食べるっおわかっおたすよ😅
    それが狙いかもですよ❓
    嫌な人に抱っこされるのっお
    ほんず嫌ですよね💊
    私も息子に矩母が勝手にチュヌ
    したりするので、
    ほんず嫌になりたす😡

    • 2月7日
  • Liz♡

    Liz♡

    そう思いたすよね
    それがほんたにわかっおないんですよ電話で6時頃行くっお勝手に蚀っおお、電話のあずにそんな時間に行くっお蚀うたらごはんもっおなるのわからんのっお蚀ったら、そっかヌ。お蚀われお💧ほんたたさかですよ(ω;)
    チュヌするんですかそれは旊那さんには蚀っおもらえないんですかありえないです😫

    • 2月7日
  • おぃママ

    おぃママ

    たさか😳ですね💊
    旊那は自分の芪だから
    なんずも思っおたせんからね😑
    孫だから可愛いっお思っおるからっお🀢
    可愛いのはわかるけど、
    それはたた別問題だっお蚀いたく
    なるんですけど、、、
    私の芪も息子が可愛くおチュヌしお〜
    っお蚀っお息子がチュヌ
    しちゃうので🀐

    • 2月7日
  • Liz♡

    Liz♡

    それを聞いた矩母は旊那のために匵り切っお远加の肉を甚意しおたす😑昔から旊那には兄姉ずは別で肉が出るそうです。蚳わからん。。。
    旊那は気にしなくおもこっちは気にするっおいう話ですよねヌ。私はく぀ろげなくお居心地悪いし😥
    自分の芪もなんですね😅
    自分の芪は気にならない感じですか
    私は歯科衛生士しおるのもあっお、絶察無理なんでもし自分の芪がやろうずしおたらはっきりやめおっお蚀うず思いたす🀔

    • 2月7日
  • おぃママ

    おぃママ

    矩母さんは旊那さんぞの
    愛が凄すぎたすね😅
    りチの芪は口にじゃなくお
    ほっぺに芁求したす😚笑
    でも旊那の芪は息子にしおっお
    蚀うんじゃなくお、
    自分からしちゃうので急なんです💊
    旊那、再婚で前劻ずの子䟛が
    1人居るんですけど、
    矩芪は前劻ずの子䟛が忘れられない
    らしく、
    普通に写真食っおあるんです😡
    嫌われおもいいず思っお
    息子に芋せたくないからっお
    蚀ったら、
    片付けるっお蚀ったのに
    片付けおなくおそこから䌚いに
    行かなくなりたした😑

    • 2月7日
  • Liz♡

    Liz♡

    ほんた気持ち悪い域ですよね😔そんなこずしおきたから倧人になっおも偏食治らないっおわからないんですかね😒しかも矩母自身が末っ子で甘やかしたから〜っお自分でわかっおるから䜙蚈タチ悪くお。
    おかげでこっちは献立考えるのにだいぶ苊劎しおたすよ😑
    ほっぺならギリ蚱せるかな〜(笑)でも矩家族は無理です😒
    自分からしおくるずかもっずナシです
    えヌそれはありえないもう今の子どもがいるのに写真食るずか無神経にも皋がある😡それは行かなくおいいですね(#皿Ž)私も行かなくおすむ理由ほしいです(>_<)

    • 2月7日
  • おぃママ

    おぃママ

    自分でわかっおるならやめお
    ほしいですよね😠
    偏食はほんず困りたす😒
    息子から芪のほっぺにチュヌは
    蚱せるんですけど、
    芪から息子は、、、
    ちょっずやめおヌっお蚀っちゃう時
    ありたす🀣笑

    ほんず無神経にも皋がありたすよね😡
    前劻ずの子䟛は赀ちゃんの時から
    面倒芋おたからっお
    こっちに蚀われおも知るかっお
    感じだし😑💢
    たたヌに旊那になんで䌚いに来ない
    ずか連絡来るみたいですけど、
    旊那は仕事忙しいっお蚀っお
    旊那から䌚いに行かないので
    私も行きたせん😄

    • 2月7日
  • Liz♡

    Liz♡

    ほんたそこらの子どもより食べ物ややこしいず思いたす😒子どもにはそんなこずならんように気を付けようず心に決めおいたす(-ω-)a
    確かにどっちからちゅヌしたかが重芁ですね(笑)
    前劻ずの子どもはおぃママさんには知ったこっちゃないですしね旊那さんから䌚いに行かないのはいいですね✚うちは呌ばれたら玠盎に行くっおなるんでだいぶだるいです😒倧抂焌き肉ずか旊那が奜きなごはんで釣っおきたす💊

    • 2月8日
  • おぃママ

    おぃママ

    お子さんがご飯食べれるように
    なっお来るず、
    芪が食べおるのマネしお
    食べたりするので
    同じにならないずいいですね😥

    ほんず私には知ったこっちゃ
    ないです👿
    今はだいぶ枛りたしたが、
    前たで連絡くればお金貞しおっお
    連絡だったし、
    䌚いに行けばお金貞しおだったので
    旊那が䜕千円だったらいいけず
    䞀回借りる額が5䞇ずかで
    しかも貞しおっお蚀っおるのに
    返っお来た事䞀床もなくお、
    䌚うお金を貞さなきゃいけない
    っお思っおるらしくお😅
    もう20䞇以䞊貞しおお
    返っおきおないから
    その時りチらが米すら買えない時
    あっお💊
    息子も食べるようになっお
    来おたから貞すのやめようっお
    なっおから旊那から連絡も
    しなくなりたした😂

    • 2月8日
  • Liz♡

    Liz♡

    肘も぀くし、箞もちゃんず持おなくお麺類掎むの䞋手やしどんな教育受けおきたらこうなるんか謎です😒
    なるべく䞀緒に食べないようにしたす(笑)どうせ垰り遅くおごはんの時間も合わないんで★
    お金の関係は厄介ですね😒
    しかもこっちも生掻あんのに床々蚀われおも普通に無理ですよね(((;Д)))それは疎遠になっお圓然ですね
    うちは逆に自営で裕犏な方なんで、家のお金も䞀郚矩父に出しおもらったんで䜙蚈立堎匱くお(>_<)私は別に頌んでないんですけどねヌ。そんな高いずこ䜏みたいなんお思っおないのに、矩父が土地に察しおめちゃめちゃこだわり持っおお意芋できる状況じゃなくお😥

    • 2月8日
  • おぃママ

    おぃママ

    ご飯䞭に肘぀くのはダメですね😅
    旊那が肘぀いお食べおたら
    絶察蚀っちゃいたす😂

    お金関係はほんずダメですね😵
    いくら芪子でも借りたなら
    ちゃんず返さなきゃ😠
    人にお金借りおるわりに
    意倖ず裕犏な生掻しおるんですよ😡
    我が子だから返さなくおいいっお
    思っおるんですかね❓💢

    自営なんですね💊
    土地の事ずか口出しされちゃうず
    厄介ですね😥

    • 2月8日
  • Liz♡

    Liz♡

    気になりたすよねヌ(>_<)
    最近めんどくさくお蚀っおなかったのでたた蚀うようにしたす(笑)

    えヌ😫借りずいお裕犏な生掻しおるずかありえない😟
    旊那さんは返しおくれるように話する気はないんですか

    ほんたに厄介ですよ💊
    旊那は次男なんで自営の仕事には䞀切関わりないんですけどね💡
    頌んでないのに散歩しおおいいずこ芋぀けたっお蚀われお 
    旊那には少しくらい実家に近くしたいっお蚀ったんですけど、矩䞡芪にどうっお蚀われた時は嫌ですずは蚀えなくお(Žω)おかげで友達も近くにいないし、地元たで車で1時間かかるし孀独です😫

    • 2月8日
  • おぃママ

    おぃママ

    気になりたすね😣
    子䟛もマネしたら嫌です💊

    旊那いわく、
    1回返っお来ないんだから
    ずっず返っお来ないっお😥
    だからもう貞さないっお
    蚀っおたした😑

    確かに矩芪に蚀われたら
    嫌だず蚀えないですね💊
    私も結婚しお県倖に来たので
    友達居ないし、
    地元離れるず地元や高校の
    友達ず連絡も取らなくなるし、
    孀独ですよ😵

    • 2月8日
  • Liz♡

    Liz♡

    もう貞さないは圓然やずしおも今で貞した分はし぀こいくらい話しおでも返しおもらいたいですよね(Žω)

    同じですね💡💡
    ずっず子どもず2人なんで、病みそうです(>_<)
    矩䞡芪は所詮自分の子どもず孫のこずしか考えおなくお、嫁のこずなんおどうでもいいんですよ(¬ω¬;A)

    • 2月9日
  • おぃママ

    おぃママ

    旊那は優しいから 😒
    こうゆう時の優しさ
    いらないですよね😑

    確かに矩芪は自分の子䟛ず
    孫しか芋おなくお、
    嫁は孫を芋せるためだけの
    道具でしかないですよ😠

    • 2月9日
  • Liz♡

    Liz♡

    間違いなくいらないですね😒

    やっぱそうですよね〜💧
    家行くず最近それをひしひしず感じおたす(Žω)

    • 2月10日
  • おぃママ

    おぃママ

    ほんず そうゆう優しさは
    私だけで充分です😑

    今日出かける時に
    矩母を発芋したしたが車で
    気付いおないフリしおたした😛

    • 2月10日
  • Liz♡

    Liz♡

    ほんたですよね☹
    嫁ず子どもにだけ優しければそれで十分(笑)

    それは正解ですね😉向こうにも気付かれたら察応すんのめんどくさいず思いたすし(笑)

    • 2月11日
  • おぃママ

    おぃママ

    嫁ず子䟛を守るのが
    旊那の圹目だず思いたす😚
    蚀い過ぎかもですが、
    芪を芋捚おおも嫁ず子䟛を
    遞ぶべきです😠

    そうそう、察応めんどくさいし
    もし居たでしょっお蚀われおも
    気付かなかったっおいいたす😆

    • 2月11日
  • Liz♡

    Liz♡

    そうですよねヌ😆
    うちの旊那に蚀っおほしいです(笑)

    ですよね☆うたくバレずに枈みたしたか笑

    • 2月11日
  • おぃママ

    おぃママ

    旊那さんず是非話したいです😠笑

    たぶんあっちが気づいおも
    連絡ずかしお来ないので
    倧䞈倫です🙆‍♀笑

    • 2月11日
  • Liz♡

    Liz♡

    ぜひお願いしたいです笑私より矩家族の蚀われるこず優先なずこありたすからねい぀か絶察モメるず思いたす😓

    あ、そうなんですね💡(笑)

    • 2月11日
  • おぃママ

    おぃママ

    でも話戻りたすけど、
    旊那さん酷すぎたす😣
    私だったら家出おっちゃう‵‵泣

    • 2月11日
  • Liz♡

    Liz♡

    トピの話に぀いおですよね😅ただ話はしおなくお、矩姉が私の悪口蚀っおるのは写メ撮っずきたした
    先々週旊那の実家垰った時に旊那の職堎の人の話になったんですけど、い぀も旊那がグチっおる内容ず同じネタずか私が総務の女性スタッフを婚掻必死などを話しおただけで矩姉から
    「おたくの嫁なんか䌚瀟の才女ディスっおたけど、立掟なもんや(笑)
    歯科衛生士も立掟になったら時代や(笑)
    ず心の䞭で思っおた
    っお旊那にLINEきおたんです。これっお絶察銬鹿にしおたすよね
    しかもこのLINEに察しお旊那は既読無芖しおお😡
    これで切れるの私おかしいですかね(#皿Ž)

    • 2月12日
  • おぃママ

    おぃママ

    矩姉さんは䌚った時っお
    どんな察応なんですか❓😑💊
    なんだ矩家族はそんなに悪口
    ばっか蚀うんですか❓😠
    切れるのおかしくないです😣
    私も切れたすね、確実に💀💢
    旊那さんはそんなにa-mi♡さんの事
    いろいろ蚀われおムカ぀かない
    んですかね⁉😡

    • 2月12日
  • Liz♡

    Liz♡

    私にはどっちかずいうずよそよそしい感じですかね〜🀔私ずは別に仲良い蚳じゃないんで、挚拶ずか軜く話す皋床の最䜎限のやり取りしかしないです
    矩母も矩姉もズバズバもの蚀うし遠慮ずかないタむプなんで、深く考えおないんやず思いたす😑いかにも関西のおばちゃんお感じです☝なのでLINEを私が芋る可胜性ずか私の気持ちずか党く頭にないんちゃいたすかね(-ω-)a
    旊那は他人に関心薄くお自分倧奜きっおタむプなんで、仮に子どもずか私が悪く蚀われおも䜕も感じないようです。
    酷い蚀い方ですけど、旊那も矩家族も普通じゃない😑

    • 2月13日
  • おぃママ

    おぃママ

    矩家族は仲良くなり過ぎおも
    ダメな気がしたす😑
    私数ヶ月同居したしたが、
    仲良くなり過ぎおなんでも
    蚀わなきゃいけないっお感じだし、
    めんどくさかったです😒
    矩家族は少し遠くに居お欲しいですね😑
    旊那さんそんなに関心ないのも
    うヌヌヌん🀔っお感じですね😅

    • 2月13日
  • Liz♡

    Liz♡

    同居したこずあるんですね😳仲良くなりすぎるずほんたの家族っお感じで心開いおくれおるず思われるんじゃないですか(¬ω¬;A)だから䜕でも話さなあかん感じになっちゃうのかも たあ䜕にしおもめんどくさかったでしょうね💊笑
    間違いなく遠い方がいいですねほんたに家の堎所遞びしくじりたした😒

    冷めた人間おこずですよほんたの意味で家族ず思っおないのかもです😓旊那はそんな気ないでしょうけどね

    • 2月13日
  • おぃママ

    おぃママ

    2ヶ月くらいですかね😅
    私が劊嚠7ヶ月で同居しお、
    旊那ず矩父がケンカしお
    矩父がプラむド高くお😅
    䞀床決めた事は絶察に曲げない人で💊
    矩芪は70過ぎおるから、
    70過ぎからアパヌト暮らししお
    家賃も払わなきゃになったから
    お金足りなくなっお
    貞しおっお来おたした😣
    䞀緒に䜏んでる時なんか、
    旊那ず出かけおるのに
    「䜕時に垰っお来るの」
    「倜ご飯は食べないで埅っおるね」
    ずかし぀こく電話かかっお来お😑
    出かけおおも党然楜しくなかったです😀

    • 2月13日
  • Liz♡

    Liz♡

    それは䜙蚈なストレス溜たっお最悪でしたね(^◇^)しかも劊嚠䞭に💊
    家賃は自分で払っおもらわな困りたすね😀でも70過ぎおたら幎金で生掻しおるっおこずですよね生掻倧倉なのはわかるけど 😓
    干枉激し過ぎですね💧
    それは私も䞀緒に生掻すんの絶察無理です😒

    • 2月14日
  • おぃママ

    おぃママ

    しかも臚月に入った時に
    出お行きたしたよ😅
    劊嚠7ヶ月で他県に来たので
    出産もだけど、
    頌れる人が居ないのに
    今出おく⁉っお思いたした💊笑
    でも出お行っおもらっお
    今は良かったっお思っおたす😄
    同居しおるず私の芪が来づらいし😂

    • 2月14日
  • Liz♡

    Liz♡

    ある意味良かったかもしれないですね💊出産しおからやず䜓もボロボロ、初めおの育児でバタバタ(¬ω¬;A)そんな時にトラブルは粟神的に参っちゃいたす😓💊
    確かに向こうの芪がいるず自分の芪呌べないですよね💊

    • 2月14日
  • おぃママ

    おぃママ

    子䟛育おるのも私のやり方で
    できるし、
    同居しおるずきに、
    子䟛はこう育おないず
    ダメだずか
    蚀われおたので
    結構りザかったです😅

    陣痛かもっお思ったずきに、
    芪に来おもらえたので
    心匷かったですしね💕

    • 2月14日
💘

き、きもすぎる😂😂
私だったら倧人の察応出来ないのでぶちたけおブチ切れたすけど、䞖の䞭の方はもっず賢く出来るんでしょうか🀔🀔
私なら感情のたたに行動しおしたいそうな皋旊那䞀家気持ち悪い😭😭ごめんなさい

  • Liz♡

    Liz♡

    党然倧䞈倫です
    私もキモいず思っおたんで(笑)
    自分の家族は甚事ある時のみの連絡やり取りに比べお、旊那家族は仲良すぎお前から぀いお行けないずころがあっお😓私からするずもう私たち家族がいるんやからそんな連絡しおくんなよっお思うんですけどね(ㆀ˘з˘)

    • 2月7日
M

うざすぎる😡😠
ぶちたけおいいずおもいたす
むしろ旊那が芪にすべおの誀解解いおくれないら限り、孫にも䌚わせない

  • Liz♡

    Liz♡

    うざいですよね
    ぶちたけたいヌ
    ぶちたけお、もきLINE芋たこず責めおきたら䜕お反論したらいいですか😣

    ほんたは家行くのも䌚わすのもほんた嫌なんですよヌ
    矩姉が写メ撮りたくるし、
    矩母は同じ話ばっかしおくるし 

    • 2月7日
  • M

    M


    芋られたくないなら芖界にはいるずこに眮いずくんじゃねヌよ、おか今こっちが話しずるんやでお前の話しは埌だわっお倚分私なら蚀いたす(à¹‘âƒ™âƒ˜ÂŽàŒ¥`๑⃙⃘)

    怒り任せになるず怒涛の早口になりたす笑

    そもそも携垯芋るこずに関しお私は悪いず思っおないので、めっちゃ詰めたす(*^^)v

    • 2月7日
  • Liz♡

    Liz♡

    なるほど
    早口になるのわかりたす(笑)私キツむっお蚀われるくらい旊那には䜕でもすぐ蚀っちゃうんですけど、い぀も蚀うこず決めおから蚀うので、盞手に匷く蚀われるのには匱いずいうか蚀い返されるず咄嗟に蚀葉が出おこなくお(>_<)笑
    お互い携垯に指王登録しおるし暗蚌番号も知っおるんで芋れる状態なんです👍
    Mさんはい぀もチェックしおたすか

    • 2月7日
  • M

    M


    私むラむラさせられればさせられるほど頭の䞭がフル回転したす笑

    指王登録しお暗蚌番号たで知っおたら芋おもむむず蚀うこずだず思うので携垯芋たこずに察しおはなんも蚀わせたせん(*ˊᵕˋ*)à©­ ੈ

    チェックずいうか同じ機皮なので芖界に入った方の携垯䜿っおたす笑

    旊那の携垯にもママリむンストヌルしおありたす笑

    • 2月7日
  • Liz♡

    Liz♡

    私頭悪いんで、尊敬したす✚✚😫
    たあ確かにそうですよね
    ここたでしおたら芋おも悪くないですよね💡笑
    携垯䜿っおおも旊那さんは䜕も蚀っおこないですか

    • 2月7日
  • M

    M


    逆に芋たらあかんならなんで登録したんっお感じです🙆🙌

    なんも蚀わないですね(Žω`)
    旊那が寝おる時私の携垯觊っおるの知っおるからなんも蚀わせないです笑

    • 2月7日
  • Liz♡

    Liz♡

    䜕か蚀われたらそう蚀いたす笑
    旊那さんも觊るんですね💡
    私のは倚分觊っおないですけど、芋られお困るものは䜕もないです☆

    • 2月7日
  • M

    M


    私も困らないです(à¹‘âƒ™âƒ˜ÂŽàŒ¥`๑⃙⃘)
    もうわけわからん旊那䞀族には
    ガツンずしおやりたしょ♡

    • 2月7日
  • Liz♡

    Liz♡

    蚀うタむミング芋蚈らっおみたす☆
    色々聞いおもらっおありがずうございたす😊

    • 2月8日
ぎくみん

䞻さんがLINEを勝手にみおいたずしおも、旊那さんの勝手に写真撮っお矩母に送る行為、気持ち悪いです💊
私なら旊那がだらしなくしおいるずころを写真に撮っお、「これあなたのおかあさんに送っおいい」ずわざず聞きたすね♡
なんでっお蚀われたらわたしのが良くお自分はダメなのず切り出したす。
絶察に蚱せないし、私なら私生掻他人にさらされおるなんお、離婚レベルです💊

  • Liz♡

    Liz♡

    ほんたに䜕の為にっお感じですよね私の評䟡を䞋げたいずしか思えない(-_-)
    ほんたに離婚レベルでやっおるこずおかしいですよね
    私は自分の芪にLINEで愚痎ったり、旊那のこず送ろうのんお思ったこずないし😒

    • 2月7日
あみ

えめっちゃりザいです💊
携垯通知が芋えたから芋たわヌっお蚀っお喧嘩売っお実家に垰っおいいず思いたす
旊那さんそれぐらいのこずしおたす😠💢

自分が寝おいいっお蚀ったのに勝手に寝顔の写メ撮っお、自分頑匵っおるアピヌルかよ💢
ママンに耒めお欲しいのでしょうかねヌ
きもヌい

人様の旊那さんに倱瀌したした🙇
でも、それぐらいムカ぀きたす

  • Liz♡

    Liz♡

    同じように感じおくれる人がいお嬉しいです😆
    ほんたに実家垰ろかな(笑)
    い぀たでも子ども感が抜けおなくお、芪の自芚ないからやず思いたす。マゞでムカ぀く😡

    • 2月7日
ママリ

同じような事が぀い先日ありたした。
私は15歳ず10歳の子もいるので、その子達の躟が出来おない、いい子じゃないから気にくわない、育児間違っおる、育児倱敗ず蚀われたした
本圓腹たっお、旊那ずケンカ 
最埌は矩母に盎接電話したした

  • Liz♡

    Liz♡

    盎接電話たでいったんですね旊那さんはどちらの味方ですか
    子ども(å­«)の躟のこずたで口出しされる意味わからないですよね😒

    • 2月7日
さきんちょ

ありえない家出したすそしおもう垰りたせん

  • Liz♡

    Liz♡

    それくらいのレベルですよね芋぀けおすぐ家出すればよかったです(>_<)

    • 2月7日
うりうりお

今床はLINEに鍵でもかけおたたやりだす気がしたす😂
幌皚な性栌は盎りたせん
他人のLINEを読み取れる裏アプリ教えおもらったんよね〜みたいなのを、匂わせおみるのはどうでしょうか😂どうにか恐怖を䞎えるしかないです。笑

  • Liz♡

    Liz♡

    そうですよね(-ω-)
    性栌は治らないですよね💧
    それはいいアむデアですね💡笑 アプリもほんたにあればいいのに、、(>_<)

    • 2月7日
あヌちゃん

絶察スクショか 自分の携垯で写メ撮るかしお蚌拠残したす
信じられたせん😢
考えただけで腹たちたす。。

  • Liz♡

    Liz♡

    暪で寝おる時に芋たんで、写真撮れず蚌拠残すの忘れちゃったんですよねヌ(>_<)
    近いうちお颚呂入っおる時にでも蚌拠残したす☆

    • 2月7日
わいわい

旊那がしおる事を同じようにしたす👏🏻
それをあえお矩母や旊那に送っお
あ、すみたせん母に送ろうず思っおたのに、間違えたした
あれでも間違えおないか
私もそうされおるみたいやし😍っおし返したす(笑)

  • Liz♡

    Liz♡

    すごいいい考えですね☆笑

    • 2月7日

「家族」に関する質問

[家族・旊那]カテゎリの
質問ランキング

家族・旊那人気の質問ランキング

党おの質問ランキング

党おの質問の䞭で人気のランキング