※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぃ♡
妊娠・出産

妊娠20週目で初産で、お腹がチクチク痛む症状が出ています。これは正常なことでしょうか?仕事を続けているため病院に行く暇がなく、アドバイスをお願いします。

今週の水曜で20w(6ヶ月)になりましたっ❣
初産なのでっ
全くわかってませんっ(´∩д•`。)
なんだかっ
お腹がチクチク痛むよ-になりましたっ.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚
これは正常なことなのでしょ-かっ??
仕事も続けてるのでっ
なかなか病院にもっ
休むことも出来なくてっ(´;ω;`)
いろいろと教えて下さいっ❣❣❣

コメント

takeco

子宮が大きくなるときの痛み、と聞いたことがあります!
私も時々あった気がします。
仕事されてて、お腹がカチカチに張って来たり、出血などはなさそうなら大丈夫じゃないかな、と(^^)我慢出来なければ、病院に聞いてみて下さい〜(^^)

  • ゆぃ♡

    ゆぃ♡

    いろいろ調べてみましたっ❣❣
    やぱっ
    子宮がおっきくなってきたのかなっ??
    そこまでカチカチではなくっ
    出血もなぃので
    様子見たいと思いますっ♪
    ありがと-ござぃましたっ❣❣

    • 9月19日
ともか(*´ω`*)

私も最近お腹が引っ張られてる感じがして痛かったりします(。・ω・。)
先週検診で聞いたらお腹が大きくなって来てるからだねって言われて、特に問題なさそうでした。
お腹の内側の痛みだったら1度病院に電話してみたら、どうですか?

  • ゆぃ♡

    ゆぃ♡

    そ-なんですねっ❣❣
    なかなかっ
    病院にも行けなくてっ
    困ってましたっ(இ﹏இ`。)ウゥゥ…
    でもっ
    ちょっぴり安心しましたっ❣
    ありがと-ござぃましたっ❣❣❣

    • 9月19日