※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まくら
家族・旦那

旦那に哺乳瓶ブラシ買ってきてとお願いしたら、アカチャンホンポにすぐ…

旦那に哺乳瓶ブラシ買ってきてとお願いしたら、アカチャンホンポにすぐ買いにいってくれたのはいいのですがドヤ顔で買ってきたのが
ベッタ哺乳瓶専用ブラシ(馬毛の1188円もするやつ)。
うちではベッタではなくピジョンの普通の哺乳瓶を使うしもっと安いブラシでいいのに、、

これベッタ専用のやつだよ、もっと安いのでいいのに。
と言おうとしましたがせっかく買ってきてもらったので我慢
センスないってか知識不足ってかズレてるな~とイライラしてしまいました笑

コメント

よーぐる

我慢したのが素晴らしいです!😂💕私絶対言ってしまう!嫌味ったらしく😂😂
男の人ってなんかこう、、惜しい時多いですよね!😂笑

  • まくら

    まくら

    ストレートに言えるの本当に羨ましいです😖♥️
    うちはちょっと言うとすぐふてくされてめんどくせー旦那なので笑

    違うんだよなーーーってことばっかです笑

    • 2月7日
マヤ

うちは100均で買いました😅

  • まくら

    まくら

    やっぱ100均にもありますよね!!!?
    私も近くのドラッグストアとかで売ってるはずって言ったら
    なかったら二度手間だから確実にあるアカチャンホンポ行ってくるとか言っちゃって💢
    1000円無駄です。

    • 2月7日
  • マヤ

    マヤ


    男は1〜100まで言わなきゃ分からないんですよ😅
    今度からは子供に説明するのと同じ感覚で説明してあげて下さいね😁

    • 2月7日
まゆ

男の人って、なぜそこにお金をかけるの!?ってとこにかけますよね😂
違うとか文句言ったらすぐふてるし…(笑)
いい加減変なプライド捨ててくれと思いますよね(笑)

  • まくら

    まくら

    ほんとですよね!!!
    とにかくすぐふてくされるのが腹立つ!!!!
    違うって言わなきゃわからないけど言っても不機嫌になるから極力お願い事は避けたほうがいいですね😓

    • 2月7日
deleted user

まさかの高級品✨✨
ベッタのは特別高いですよね😭
旦那様のドヤ顔💦

たくさん使って哺乳瓶ピカピカに磨いて、1188円の元を取りましょう😭

ぐリ

うちの旦那も一緒です!!
1から10まで言わないと自分で考えたり見たりするような人じゃないので絶対失敗します…
どこにいくらくらいでなにがあるはずだからいくら以内で買ってきて。なかったら買わなくてよい。と頼む時は言います←

りゅうりゅ

直ぐに買いに行ってくれるなんて素敵な旦那様ですね~(o^-')b !
ベッタ哺乳瓶専用ブラシなら取り替えてきて欲しいと私ならいいそう(笑)えぬさん優しい~
ウチの旦那もこと細かく言ったり書いたりしないと違うの買ってきてくるタイプで困っちゃいます(^_^ゞ普段から見てればわかるだろって思っちゃいます(^_^ゞ

あーちゃん

ドヤ顔で買ってきたの可愛いと思ってしまいました笑笑


なんでそれチョイスした?ってことよくあります笑笑

細かく教えてあげないとうちの旦那も違うもの買ってきますw

89

色々並んでるのを見て、初めての子だしいいものを、なーんて考えたんじゃないですかね。
買い物してる時の顔を思い浮かべてみてくださいな。

yhrt

写メをとらす
テレビ電話で確認

事前に調べて物を見せる

スクリーンショットを送る


いつも書い出しの時に使います。

違うの買われたら嫌だし、値段よりは
見た目とか
自分の思っているものがいいですね💓

違うの買われたら
買い直しですかね??

ボロカスにいいます(;_;)(笑)

jpj

なぜかグレードアップしがちですね笑
何でも高ければ良いわけじゃないよ〜😭って思っちゃいますが男女の価値観の違いでしょうか笑