※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
ココロ・悩み

旦那と2年間レスで、性欲はあまりないと思っていたが、1人で処理していることがわかり、寂しい気持ち。誘うのが勇気が出ず、同じ経験をした人の体験談を聞きたいです。

旦那と妊娠中から仲良ししてなくてかれこれ2年くらいレスです。
旦那は性欲はあまりないとおもってたらどうも1人で処理してるみたい…。とくにしたいわけでもなかったけど、1人でするくらいなら仲良ししてくれたらいいのになぁとか。
このままもう一生レスのままなのかなぁ…独り身でないのになんだか寂しく感じます。
誘ったりは断られたらと考えると勇気が出ません😓
同じような感じでレス解消した方いたら体験談聞かせていただけませんか💦

コメント

あーすー

ちょっと誘って見たらどうですか?旦那さんも同じ気持ちかもですよ😊❤️

• はなこ

はなこ

誘って断られたら絶望感増しそうで怖いです😭

• 2月7日
あお

私も妊娠中からしてなくてレスでしたが二人目が欲しくて夜子供が寝たあとに同じベッドに入って(私と子供が布団です)ひっついてました。
さそうに誘えなくてギューしてと甘えてみたら案外あっさり解消されました!

• はなこ

はなこ

少し甘えてみたけど茶化されて終わりました😓あっさり解消羨ましいです😂

• 2月7日
  • あお

あお

旦那が素晴らしく機嫌がいい時だったからかもです💦
    単純なんで褒めると調子乗ってくれるのでそれを利用しました!

• 2月7日
まい☆まい

全く解消されてないのですが、同じく2年くらいレスです。
私の場合、したいとも思えず重症な感じです…。
いつかしたいと思うようになるのか心配です…。

• はなこ

はなこ

私も少し前まで同じだったのですが、最近周りが2人目ラッシュでなんだか考えが変わってきたところです😅
    子育てしてるとそんな気になかなかならないですよね😓

• 2月7日
☆★

うちも妊娠中はしませんでしたが、
産後は4ヶ月位から徐々に再開し、

今日は赤ちゃん出来る日だよ〜

と言って仲良ししてました🌸😁

• はなこ

はなこ

4ヶ月!全然余裕なかった頃でした😭もう少し早めに気付けばよかったのかもです…😂

• 2月7日
  • ☆★

☆★

うちも育児で手一杯で全く余裕なかったですが、旦那が我慢出来なかったようで仕方なく、月1で再開しました💦💦

が、やはり月1では中々赤ちゃんが出来なかったので子供が11ヶ月になる月に4回タイミングをとり、ようやく妊娠しました😂

はなこさんの方から旦那様のお布団に潜り込んでみてはいかがでしょうか❓🤠

• 2月7日
ブルゾンちえみ

ダイエットしたりオシャレに気をつかうようになりました(^-^)

• はなこ

はなこ

なるほど〜😳体型は妊娠前に戻ったのですが、オシャレはサッパリしてなかったです😂

• 2月7日
うまか豆

1年ちょっと、してませんでしたが子どもが早く寝たときに、私から
久しぶりにする?と言ったところレス解消しました🎵

旦那としては、2人目も欲しいし、したいけど…。
私が疲れているんじゃないか。
子どもがベッドから落ちないか。
心配で声をかけられなかったと。
いずれ、その時がくるの(私が誘うの)を待ってたと。

勇気を出して、はなこさんから誘うのもありですよ😃🎵

• はなこ

はなこ

やはり誘うのが一番手っ取り早い解消法ですよねー😅勇気がほしい〜😭💦
    旦那はどう思ってるのか…気になります😓

• 2月7日