※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumikkuma
妊娠・出産

9/28予定日近くの方、お話をしたいです。検診時にはまだ赤ちゃんが下がっていないと言われましたが、3000g超えそうで産みたい気持ちです。皆さんはどんな感じですか?

9/28予定日の方いらっしゃいますかぁ?ꉂ(ˊᗜˋ*)15日に検診した時点ではまだ赤ちゃん全然下がってきてないから予定日前には産まれることはないかな〜と言われてしまいました(;^ω^)
確かに胎動もめっちゃ激しいしお腹も下がってないような・・・(-。-;
でももうすぐ3000g超えそうなのでそろそろ産みたいなぁ〜と思ってます。
予定日近くの方はどんな感じなのかなぁ?と思い投稿しました!ꉂ(ˊᗜˋ*)

コメント

NN★

こんにちはー!
私9月26日です🎵
同じく14日に検診してまだまだなのと、2944gあってびくびくしてます。笑
ここ数日胎動激しすぎてグロッキー。。お腹もまだ下がってないかんじ。
まぁでも、そのうち産まれてくるはずなのでのほほーんと過ごしてます(*´∪`)

  • megumikkuma

    megumikkuma

    おぉ!
    ベビちゃん、同じぐらいの体重です😆ビビりますよね!
    胎動ほんと激しくて痛い痛い・・・って言っちゃいます😅お腹はち切れるんぢゃないかな、って思うくらいです!!
    焦らず気長に待てばいいですかねぇ〜(^^

    • 9月18日
たま

9/29が予定日です!
今日検診行ってきたんですが、赤ちゃん2790gで、全然まだ上にいるねー!と言われてしまいました‥‥😅
いっぱい歩いてねって言われたので連休はめっちゃ歩こうと思ってます🏃
はやく赤ちゃんに会いたいですよね♡

  • megumikkuma

    megumikkuma

    1日違いですね!(^^
    私も運動してね〜って言われたんで出来るだけ歩いたり、スクワットしてみたり!
    いつになるかほんとドキドキです(o^-^)

    • 9月18日
4kidsママ

1人目の時ですが、38wの検診でまだまだ下がってないし、予定日すぎるって言われました。
なんか医者の言い方ムカついたので
動きまくって、39wで超安産で3308gで出産しました。

  • megumikkuma

    megumikkuma

    あたしもちょっと嫌味な感じで言われましたよ!w(;^ω^)
    3人目くらいだとすぐ産まれるんだけどね〜みたいな感じで言われましたよ(゜Д゜)
    あたしも動きまくって早く産んで先生をギャフンと言わせさせたいです!!

    • 9月18日
スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

9/24予定日でーす(*´꒳`*)♥︎∗*゚

38w6dで3100gありましたΣ(゚Д゚)

シルバーウィークがあるので
次の検診が予定日なので
ちょっと不安です(´•д•`)💦

わたしは胎動感じる場所が
ちょっと前に比べておへそよりも
下かなぁ?とか
足の付け根が痛いとか膣が
チクチクとか・・・・・
前駆陣痛らしきものもあまり
感じていません(((´ºωº`)))

  • megumikkuma

    megumikkuma

    ベビちゃん3000超えてくるとドキドキしますよね^^;
    私もシルバーウィーク明けに来てと言われたのでちょっと不安です^^;
    胎動は膀胱とかかなり刺激されて痛いです💧トイレ近いです!!
    私も前駆陣痛もよく分かりません(-。-;
    一体いつになるのやら?です(´・ω・`)

    • 9月18日
にゃんこたろ◡̈*✧

9/27予定日です\(◡̈)/♥︎
月曜日に健診行きましたが、2800gでまだ少ししか下がってないって言われました。予定日過ぎちゃうかなーって感じです!タイミングなので気長に待ちます(笑)

  • megumikkuma

    megumikkuma

    1日違いですね(^^
    確かにこればかりは赤ちゃんのタイミングですもんね〜(´・ω・`)
    私も予定日過ぎてしまうかも・・・
    里帰り中なので、出来れば旦那が来る時に出てきてくれるといいのですが(´▽`)

    • 9月18日