※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

排卵日から7日目に早期妊娠検査薬で反応が出るか不安です。待つべきか、フライングしても大丈夫でしょうか?海外製の検査薬も考えています。

何度も投稿すみません🙇‍♀️排卵日が先月の30日でした。30日に仲良ししたのですが、排卵日から7日目の今日あたり、早期妊娠検査薬で反応でませんかね??😢やはり、もっと待つべきですか??
薄〜くでも良いんです😭
今日、フライングするのは早すぎるかな??
排卵日から7日目に早期妊娠検査薬、薄ーく反応出た方いますか??
するなら、海外製のをしようと思ってます。

コメント待ってます🙇‍♀️

コメント

ちょこ。

通常排卵から着床まで7~10日かかるといわれているのでまだ反応は見られないかなと思います💦
7日で着床したとしても反応が現れるまでに2~3日かかると思いますし(´・ ・`)

mai33

海外製ってdavid とかですか?
海外製の早期妊娠検査薬って、はっきり出るのにかなり時間かかります…

生理予定日で薄っすら
生理予定1週間後でクッキリでした。

• ユメ

ユメ

日本製のだったら、薄ーくても反応出ますかね??

• 2月6日
hi-.-sa

排卵日から七日目だと着床時期なのでまだ反応しないと思います!私は排卵日から12日目で薄くですが陽性反応でましたよ☺

りい

早期の検査薬でも、使えるのは生理予定日の3日前からなので、まだ判定でないと思います!

ちゃろ

7日目なら出ないと思います💦
私は排卵日(仲良しした日)から10日目に、クリアブルーで陰性→3時間くらい放置してたらうっすら線がでましたよ!