※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmama
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供がいます。寝かしつけ終わって30分ほど経ってからまた部…





1歳8ヶ月の子供がいます。

寝かしつけ終わって30分ほど経ってから
また部屋に戻って電気をつけると子供のほっぺが
赤く火照ってました。

おでこで熱を測ったところ熱はないようでした。

いつも赤く火照りながら寝てることはないです。
今夜あたり熱とか出る兆候なんでしょうか?(´;ω;`)

部屋の状況はいつもと変わりないです!

コメント

m.

乾燥とかでも赤くなったりしますよ😊

  • 2kidsmama

    2kidsmama


    そうなんですね❣️
    結局熱出ませんでした😭💦

    • 2月7日
ゆき

おでこで熱を測るとは?
触っただけですか?
脇できちんと測った方が良いと思います。

  • 2kidsmama

    2kidsmama


    赤ちゃん用のおでこで測る体温計があるのでそれではかりました!

    • 2月7日