※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
妊活

妊活中で、排卵日に旦那が出張でタイミングが微妙。セキソビット内服や排卵検査薬を使用中。リセット時に落胆。他に気をつけることや、排卵検査薬陽性後のタイミングについて相談。

こんばんは🙇‍♀️
二人目妊活しております、今月は旦那が排卵日付近に出張のためタイミングが合うか微妙なところです、、、
今月はセキソビット内服とエコー、排卵検査薬で頑張っていきたいと思ってます💦
毎月ですが、先生からもタイミング指導もらい排卵検査薬でも陽性確認してタイミングもとってます、、、
アーモンド効果摂取したりルイボスティーも飲んだりしてます。
妊娠は奇跡だとは思いますが、、、

ですがリセットするたび落胆します💦
皆様は、ほかに何か気をつけてることありますか?
また排卵検査薬陽性になって当日と翌日のタイミングだけではだめでしょうか?(排卵検査薬使ってると陽性か否かわからないためデジタル使ってます)

コメント

Kewpie☆

私はダメ元でホットヨガ、よもぎ蒸しして体を温めることに徹しました!そしたらその月に妊娠しました。たまたまかもしれませんが。
当日と翌日タイミング取れているなら大丈夫だと思います。欲を言えば翌々日も取れれば確率はさらに上がると思います。

• マカロニ

マカロニ

返信ありがとうございます😊
    温活ですね🙋‍♀️✨✨旦那さんが休みの時など子供預かってくれるときにいってみたいと思います🧐✨✨

当日翌日もタイミングとれてるのに妊娠できないのが悲しくて💦💦もうタイミングで半年ほど経過してるのでそろそろ妊娠してくれないかと願ってるところです😭😭
    旦那さんが3日連続なかなか難しく2日で精一杯なようで😞

• 2月6日
  • Kewpie☆

Kewpie☆

自分のリフレッシュにもなりますしおススメです。
    リセットするたびに落胆する気持ち分かります。私もそうでした。なかなかタイミングも連続でとるのも難しいですよね。負担のない程度にしないと逆にストレス溜まっちゃいますからね。早くひっちゃんさんのところに2人目のコウノドリが来ますように^_^

• 2月6日
  • マカロニ

マカロニ

ありがとうございます😭😭😭
    リフレッシュリラックスで待ってみます☺️⭐️

• 2月6日