※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
妊活

排卵検査薬の線が濃くなるか気になります。排卵前に濃くなるものなのか、無排卵かどうか知りたいです。ワンドフーを使用しています。

2/9が排卵予定です。
排卵検査結果は徐々に濃くなってきたのですか
2/6 19:00はやや薄くでました…

検査薬の線って排卵直前に向けて濃くなっていくものではないのでしょうか?
それとも無排卵か、排卵し終わってしまったとか…?

検査薬はワンドフーを使用しています。

何かお分かりでしたらコメントお願いします!
写真が見づらくてすみません😓

コメント

ひなmam

排卵日が早く来たのでわ?
5日、6日の1回目が排卵のサインだと
思います!
基礎体温とかはつけてますか?

• たらこ

たらこ

ありがとうございます!

使用方法には、基準線と同じ濃さかそれより濃くなったら陽性だってことで、ずっと陰性だと思っていたのですが…😢

基礎体温つけてます!ガタガタですが😵

• 2月6日
  • ひなmam

ひなmam

基礎体温みたところでも、やっぱり5.6日の1回目が排卵日指してるような気がします!
    看護師やってて産婦人科に勤めてたので、ちょっと知識あるので何でも聞いてください!😊

基礎体温、ガタガタに見えますが
    ちゃんと二層にはなってるので
    大丈夫ですよ!

• 2月6日
  • たらこ

たらこ

看護師さん✨それは心強いです✨

そうですか…濃くなったらタイミング取ろうと思ってたんですけど…😢
    私の基礎体温、排卵する少し前に一度ガクッと落ちて、さらにもう一回落ちた後に排卵がくるみたいなので、今回もその流れかと思ってたんですが…😢

とりあえず検査薬が真っ白になるまで検査続けてみます😊

• 2月6日