※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子が奇声を発しています。抱っこするとマシですが、置いておくと一日中キャーキャー言います。楽しい時も機嫌悪い時も同じです。これはおさまるでしょうか。

生後4ヶ月の男の子を育てています。最近奇声を発するようになりました。今日は一日キャーキャー言っています。
抱っこしてるとマシですが置いておくとキャーキャーすごいです。楽しい時も機嫌悪い時もキャーキャー。これはそのうちおさまるんでしょうか。

コメント

ぷぺぽん

話すのが楽しんでるのですよー。うちの子もその時期はホントにうるさかったですよ。そのうちおさまりますよ(´▽`)

くみちゃん

先月キャーキャーいってました。
今は言わなくなりました‼

deleted user

きっと、自分の声で遊んでるんですよ😁キーキーうるさいですが治まりますよ🎶

ままり

声が出るのが楽しいんだと思いますよ!今はもうキャーキャー言うのそんなになくなりました。

はじめてのママリ🔰

うちの子もです!
外ではキャーキャー言わないのですが、家で自分の親だけだとすごいです🙄
夜中もキャーキャー言うので、おっぱい吸わせて落ち着かせてます😭
怒ってるのか、不快なのか、
なんなのか分からなくて戸惑いますよね😭