※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりママ
子育て・グッズ

家事の合間にゲームを楽しんでいる方いますか?私はポケモンをよくしていましたが、今は子供がいてなかなかできません。ケータイのゲームはやっています。

皆さんは家事の合間にゲームで遊んだりしますか?
ケータイや3DSとか^ ^

私はたまにポケモンがやりたくなりよくやっていたのですがいまは全くやる気がなくなってしまいました、、
子供いるとなかなかできないですよね(^^;;
ケータイのゲームはやりますが(>人<;)

コメント

なあ

暇なときやろうと3DSもPS4、スイッチ
買いましたが
全くやらずかって満足してしまい
放置です(^^;

  • あかりママ

    あかりママ

    私も同じくです、、
    新しいソフトやろうと思って買いましたがやらずに眠ってます、、

    • 2月6日
りー

産前までポケモンやってました!
今はスマホのゲームだけやってます💦
3DSの余裕はないですね(´-ι_-`)

  • あかりママ

    あかりママ

    私もスマホゲームが精一杯です、、
    余裕なくてやはりできないですよね
    (>人<;)

    • 2月6日
  • りー

    りー

    ポケモンやりたい気持はあるんですけどね(´._.`)

    • 2月6日
  • あかりママ

    あかりママ

    うちは上の子がやってると私もやりたいってとられちゃうのと、
    下の子は抱っこしてないと泣いてばっかだからあんまりできなくて(>人<;)
    なかなか出来ないですよね( ; ; )

    • 2月6日
たまちゃん

モンストにハマってます(´∀`)
今は悪阻で少し落ち着いてますが♪
夜子供寝た後はラインゲームしたりしてます〜♪

  • あかりママ

    あかりママ

    私はツムツムにまたハマってます 笑
    ゲーム機で遊んでると私もやりたいというし、最近は外遊びにいきたいばかりいわれるのであんまりできないから
    ゲーム機買ったのもったいなかったなと後悔してます(^^;;

    • 2月6日
JMK***S 活動中

タブレットでゲームしています。😄

  • あかりママ

    あかりママ

    私もスマホゲームばかりです^_^
    タブレットだと画面でかくて楽しそうですね!

    • 2月6日
  • JMK***S 活動中

    JMK***S 活動中

    スマホ、色んなアプリとか子供の写真などで容量が厳しくて、アプリの自動更新も容量が苦しい❗って表示が出るくらいなんです。😅だから、タブレットにしています。(笑)

    • 2月6日
  • あかりママ

    あかりママ

    あ、わかります、、
    写真とかで容量だいぶくいますよね、、
    タブレットでゲームしたいです^ ^

    • 2月6日
ベイマックス

私もゲーム好きです。
子供たちの流行ったもの、ポケモン…モンハン…妖怪ウォッチ…やってました(^^)

どうぶつの森シリーズはずっと好きでやってます→今はケータイで!最近はSwitchのマリオオデッセイやってました!

  • あかりママ

    あかりママ

    ポケモン好き一緒ですね!
    なぜかたまに無性にやりたくなるんですよね 笑
    スウィッチ楽しそう^ ^

    • 2月6日