※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

今日インフルエンザと診断されました(;_;)/~~~夜勤あけで昼間家にいる旦…

今日インフルエンザと診断されました(;_;)/~~~
夜勤あけで昼間家にいる旦那。
どやった?と言われインフルと
伝えると。一言目
「なんでやねん。あー移るわ絶対最悪」
旦那は私がほんとにたまに風邪
ひいたりすると
なにしてんねん!!と
きれられるので
熱がでてもかくしてます(T^T)
今回は仕方ないのでつたえました
今もやっと起きてご飯たべてたら
あー移ったわ。俺1週間仕事やすまなあかんわどうするん。給料もどうするん
と意味不明なことをずっとブツブツ
しんどいのに、余計にイライラで
しんどいです(;_;)/~~~(;_;)/~~~
だから旦那にはいいたくなかったっ
私が咳をするとなんで
わざとするんとか
息子がお水をこぼしちゃったら
なにしてんじゃコラっ
ボケッ死ねっ
と私が風邪ひいたことの
イライラなのか何回も
ボケッ死ねっと。。。。。
だいっきらいです!!!!!

コメント

み

実家に帰れないんですか??
それか旦那さんだけ義実家に帰ってもらうとか
旦那さんうざすぎますね(笑)

  • MMM

    MMM

    実家には生後間もない姪っ子ちゃんもいるし、
    旦那がそんなんってゆうのも
    言えないしなんです。。、(;_;)/~~~(;_;)/~~~
    でていけーですっ笑

    • 2月6日
まめ

ご主人やばいですね。
ご主人実家帰るなり、ご主人がどっかいけ!ぼけ!ですね!

  • MMM

    MMM

    ほんとにこおゆうとこ
    人としてしんじられないですっ

    • 2月6日
  • まめ

    まめ

    やーご主人実家にかえってもらいましょ!

    • 2月6日
  • MMM

    MMM

    多分ゆっちゃったら
    そっちがでていけって
    ゆわれます笑

    • 2月6日
  • まめ

    まめ

    ご主人の実家に連絡して、引き取ってもらったらいいですよ😉

    • 2月6日
  • MMM

    MMM

    義母となか悪くはないですが
    いけますかね「(T^T)

    • 2月6日
  • まめ

    まめ

    私なら、言いますね!
    私が実家に戻れればいいんですけど、戻れないので、心配よりも、移されるとか言われて…
    子供にもとばっちりがすごいので、完治するまでそちらで、お願いしたいのですがって、私ならいって引き取ってもらいます。

    • 2月6日
  • MMM

    MMM

    その伝え方なら
    ひきとってもらえそうですねっっ!笑
    ありがとうございますっ☆
    それいってみますっ
    義実家そんなに遠くもないですし☆

    • 2月6日
  • まめ

    まめ

    遠くないんですね!
    なら、引き取ってもらいましょ!

    ちょっと私も体調がしんどいので、ご主人だけそちらでお願いしたいです。
    すみませんって。。。
    家にいても、文句や協力もなにもないので、逆に疲れてしまうのでよろしくお願いしますって。

    電話今からしちゃおーー!

    • 2月6日
  • MMM

    MMM

    まだいまの時間なら間に合いそうです☆
    連絡いれてみますっ笑

    • 2月6日
  • まめ

    まめ

    早く連絡して、解放されてください😂

    • 2月6日
  • MMM

    MMM

    ありがとうございますっ(>_<)

    • 2月6日
  • まめ

    まめ

    どうでしたか?
    実家にかえってくれそうですか??

    • 2月6日
R&R.mam

旦那…最低です。夫としても父親としても。
めえサン体調辛いですよね。あたしもインフル経験あります。
あれは辛すぎる…寒気はするし熱は上がるし。。
実家とかは近くではないのでしょうか??
助けてもらえるなら実家に行くのもありかと思います。

  • MMM

    MMM

    男としてもないですっ!!
    普段の優しさより
    風邪とかのときの優しさが
    ほしいです(>_<)/~~
    初めてインフルなりました(;_;)/~~~
    実家には生後間もない姪っ子ちゃんもいるし、うつせなくて(T^T)
    実家の家族にこんな旦那の
    話をしたらきっと
    父親がぶちギレちゃうので。。(;O;)

    • 2月6日
  • R&R.mam

    R&R.mam

    ぢゃぁ実家に帰ってもらうとか!!
    ちなみに今年娘がインフルになった時は夫婦共々うつりませんでしたよ😁
    うつりたくないなら…手洗いうがいマスクしろ!って言ってあげたらいいかもです‼️それか逆にうつしてやるか(笑)

    • 2月6日
  • MMM

    MMM

    最近毎日仕事一緒に行ってるひとが
    インフルだって、うつらなかったのに
    こんなんばっかり
    ゆってきます!!!(>_<)/~~
    わけわかりませんっ

    • 2月6日
ママリ

妻のありがたさを分かってない!
どう頑張っても移ってしまう時はありますよね😢
理解しろよって言いたい😞

  • MMM

    MMM

    家族なんだから
    同じ場所にいるのは仕方ないし
    夕飯もうどんでいい?てきいて
    いいよと言われ作ったら
    ずっと携帯さわりながらです
    お米ないん??
    ないよお
    ため息。ええわ。。夜勤いくとき
    おにぎりでもかうわ。
    ??いつもうどんの時
    ご飯たべやんやん?!て
    かんじでしたちぁ

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    わぁ〜腹立つ( 笑 )
    何様?!って感じ👿

    ァタシが嫁ならキレます😂

    自分がインフルとか高熱だしたら
    マジヤバイ〜っていうアピールしてきたりしますよねΣ(●д●)

    • 2月6日
ちび

私なら旦那が風邪ひいたら絶対同じこと言ってやります!笑

体調悪くて大変なのに、、、😭
旦那さん、ほんと最低ですね😓

  • MMM

    MMM

    旦那よく風邪ひくので
    おなじことやってやりますっっ
    最低すぎますっ(;_;)/~~~
    いろいろとしんどいです

    • 2月6日
ROSE🌹

優しさが全くない…信じられないですね❗大丈夫❔とか労りの言葉ないのか❗ってなります😫
ボケ死ねとかホント最低だと思います😡←すみませんが💨

  • MMM

    MMM

    普段は優しいのに
    風邪ひいたりしたら
    急に鬼になりますっ(T^T)
    普段も鬼な部分でてますが笑
    大丈夫?とわ言われましたが
    めちゃくちゃ小さくて太い声で
    いわれたのでなんにも
    感じないし大丈夫?の感情がこもってないです(;O;)

    • 2月6日