※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
ココロ・悩み

旦那に惚れ直してもらいたい。女らしさを取り戻したい。自分から誘えず悩んでいる。わがままでしょうか。

旦那に惚れ直してもらいたい!です!笑
毎日毎日パジャマでいるし髪もボサボサ、、、完全に女を忘れてしまった気がします。
とても真面目な旦那なので、仕事がおわったら直帰、休みの日は子供をみてくれるし家事もしてくれます、、、。
ご飯も美味しいと食べてくれるし、買い物も必ず付き合ってくれます。
ですが、産後一度も仲良しをしていません。
そういう雰囲気にもならずに寝てしまいます。
でも普段からよくスキンシップもとってくれるし、いってらっしゃいのキスも、ハグだって欠かしません。なかなかラブラブなのに。
自分から誘う勇気もないです。旦那に構って欲しい、惚れ直してほしい!

わがままでしょうか(._.)

コメント

みぃ*4mama

産後初のときって、お互いに遠慮しちゃって誘いづらいですよねΣ(ノд<)

ばたー

うちも全く同じですよ‼(´д`|||)

でも、私自身もそういう気があまり起きないというか…
求められればしますが、自分からは誘いません(笑)旦那も何も言わないけど、スキンシップはたくさんとってくれます✨
多分、仕事で疲れてるのと気を使ってくれてるんだと私は解釈してます(笑)
これが、スキンシップも無くなったら終わりだと自分では思ってます(T_T)

みくぽん

私は毎日パジャマ、すっぴん、
髪の毛ボサボサ、産後体重は落ちずおデブちゃんです(´・_・`)

仕事が終わったら直帰してくれるし休みの日も子供をみててくれて家事もやってくれる優しい旦那です。

仲良しは私がしたい気分になりませんが、旦那は求めてきてくれます。

外にはオシャレして綺麗な女性がたくさんいると思うと、自信をなくしてしまいます(´・_・`)

でもずっと自分だけをみててもらいたい!と思います(笑)

回答にはなってなくてごめんなさい、でもわがままじゃないと思いますよ!

ちょす子

ワガママなんて、そんなことは全くないと思います‼︎惚れ直してほしいと、その気持ちがあるだけ、素晴らしいと思います‼︎出産後の育児に追われる時期に旦那様のことも気にかけていらして、本当素晴らしいです。私ならきっと出産後は旦那のことなんて放ったらかしにしてしまいそうです(;∀;)
余裕があれば自分の美容に時間をかけて、旦那様が『お?今日は何か違うなぁ〜♡』って思ってもらえるといいですね(ↀДↀ)✧

空色のーと

だったら、尚更今日は!って日に朝からきちんと着替えてキレイにお化粧して髪も整えて、どしたの?って思わせてみては❤️

それをきっかけに変われるかもしれないですよ(*^^*)

りつmama♡

すごく可愛い悩みで、なんかほっこりしてしまいました!真剣に悩まれているのに、すみません。

寝てる時は布団には2人ですか?
誘うって言うのもあれですが、くっついたり、ちゅーしたりしてみたらどうですかー?
冷めてるようではなさそうなので、旦那さんもきっと不安だったり、奥さんの体調気遣ったりでなかなか誘えないのかもしれないですね(´;︵;`)

髪とかはなかなか大変かもしれないけど、少し余裕があるときに整えたり、着替えたりしてみるのもいいかもしれませんね!

女として見てもらいたいですよね( ᵒ̶̥́_ᵒ̶̣̥̀ )!仲良し頑張って下さい♡(笑)

チャグチャグ

偉いと思います!
私も産後は寝不足で、少しでも寝たいので、もともと新婚当時から寝室別々だったのですが、今はそれが本当にありがたいと思ってるくらいです(^^;;
夫は時々誘い文句を言いますが、私が何となくはぐらかす感じです(>人<;)
服装、髪型もグダグダですし、家事も料理も子どものお世話で時間かけられず、手抜きも凄いですよ…
しかも、この前の週末に夫が発熱したのですが、夫の心配より子どもにうつったら大変!という思いの方が強くて、あまり優しく出来ませんでしたし(>_<)
家事や育児も協力してくれる、優しい夫なんですけどね、私がもうすっかり母親になってしまっている気がします。
誘うまでではなくても、うーちゃんママさんから、どんどんスキンシップを重ねてみては(^-^)
旦那さんも、嬉しいと思いますよ!

私もおんなじです!髪はいつもポニーテール、部屋着で眉毛ないすっぴんさらして家でダラけてます(笑)そんな姿でも旦那はかわいいと言ってくれるので、更に気が抜けていきます(笑)

でもその代わり外出するときはキレイにします!うちの旦那は「キレイな◯◯(私)をみんなに見てもらいたい!それで優越感に浸りたい!笑」とまだ付き合ってるときに言っていたので、せめて外出するときはその期待に応えられるようにしてますね!◡̈♥︎

仲良しもバンバン誘います(笑)男性から産後の女性を誘うってなかなか勇気がいると聞いたことがあります!奥さんが許可してくれるともしかしたら旦那さんも喜ぶかもしれませんよ♡