※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんぴんこ
妊娠・出産

妊娠10週目で安心しています。寝る姿勢について気になります。横向きで足を曲げると熟睡できますが、良くない姿勢はあるでしょうか?

今日、10週目に無事突入です。健診でも赤ちゃんは、順調とのことで安心しました。
次の2週間後までまたドキドキですが、、。
みなさんは、寝る時ってどんな体制で寝られらてますか?
私は、横向きで足を曲げて寝る姿勢が一番熟睡できるのですが、あまり良くない姿勢とかってあるのかふと気になり、質問してみました。

コメント

a1028

うつ伏せ以外の寝方してました(^_^)横向きで丸くなったり、仰向け足曲げたり、シムス体勢が多いです☆

  • ちゅんぴんこ

    ちゅんぴんこ

    横向きがやっぱり楽ですよね😃

    • 9月19日
しあんや

私はシムスで寝てます😄
すごく楽ですよ🎶お腹にも負担いかなくて安心して寝れます💕

  • ちゅんぴんこ

    ちゅんぴんこ


    考えてみると、私の寝方も知らずのうちに、シムス体勢ぽくなってるきがしますねっ。
    横向きに膝曲げる感じが一番落ち着きますよねっ😋

    • 9月19日