
コメント

♡あやや♡
ディズニー周辺のホテルはラブホテルに比べると高いですが、提携ホテルじゃなければそんなに高額じゃなかったですよ☺️💓
私はじゃらんで検索して、ホテルとパスポート代込のプランで予約してお泊まりディズニー行ってました😊✨

退会ユーザー
葛西あたりのビジネスホテルなら2人で5000円とかで泊まれますよ!車で15分くらいです。
うちはいつもトラベルコでいろんなところを比べて予約してます!
朝は言ってしまえば何時でもいいです。目的があれば早いに越したことはないと思いますが、何かこれは絶対!というものはありますか?
-
新米ママ
ありがとうございます!
アトラクションは特に考えてないのですが、キャラクター(プリンセス)には絶対会いたいです(`・ω・´)- 2月6日
-
退会ユーザー
プリンセスとのグリーティングは運次第になると思うので、必ず朝一から行ったほうがいいというわけではないので、好きな時間でいいと思いますよ!朝一からがいい!とのことなら早いほうが間違いはないです。あとは会いたいキャラクターによって会いやすい場所が決まってたりするので狙って待ち伏せするのもいいと思います!- 2月6日
-
新米ママ
そうなんですね、詳しくありがとうございます!
シンデレラ、アリス、出来ればジャック・スパロウに会えたらいいなぁと思っています(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜- 2月6日

ゆんゆん
先週金曜日にディズニーホテルで一番安いセレブレーションホテルに初めて泊まって、土曜日にランドに行ってきました。
曜日によって値段が変わるようですが、1泊1部屋20800円でした。
ガーデンサイドに泊まり、中庭はパークの音楽が流れていて、寒いのに何度も窓を開けて楽しみました。
ディズニーホテルなので次の日は開園15分前に入場でき、朝イチでミッキーと写真撮影出来、開園前にアトラクションも乗れたので、大満足でした!
他にも安いホテルがあると思いますが、誕生日との事なので、セレブレーションホテルがオススメです。
-
新米ママ
ありがとうございます、セレブレーションホテルいいですよね!去年一回だけ泊まりました。
考えてみます(`・ω・´)- 2月6日

りさち
ディズニーのセレブレーションホテルはどうですか?
少し遠いみたいですがバスも出てるしお金かけたくないけど誕生日だし特別にしたいならオススメですよ😋💕
-
新米ママ
ありがとうございます!
セレブレーションホテル一回だけ泊まったことがあります、いいですよね!
少し考えてみますm(*_ _)m- 2月6日

うかうか
舞浜から二駅(役7分くらい乗車)先に市川塩浜という駅に二件ラブホテルありますよ🏨ホテル.ラ.セーヌとホテルMです。ただランドから近いので土日祝日となると宿泊客が増えてしまうのかな?と思います。あとは、葛西臨海公園下車で少し駅から歩きますがファミリーリゾート.フィフティーズfor舞浜という格安ホテルがあるます☺️こちらは葛西臨海公園からバスでも行けますし、ホテル付近にディズニーランド.シー行きのバスも通ってますよ!参考までに😊
-
新米ママ
ありがとうございます!
- 2月6日

もちもち
特に特典とか気にしなければアパホテルがよかったですよ笑
15分前に入るのならディズニーホテルで予約した方がいいかと!特にシーでトイストーリーマニアのファストパス取ったり並んだりするなら早めから入らないと人気なので乗れなくなっちゃいます😂
-
新米ママ
ありがとうございます!
- 2月6日
新米ママ
ありがとうございますm(*_ _)m