※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

福岡市内で一歳の誕生日に大人10人子供2人入れる個室料理店を探しています。観山荘やてら岡は調べたけど他にもおすすめがあれば教えてください。

こんにちは😃

福岡市内で一歳の誕生日に大人10人 子供2人入れそうな個室でいい感じの料理屋さん知ってる人いたら教えて下さい😣💓

ちゃんとしたお祝いコースがなくても全然おっけいです!!

今の所、観山荘 てら岡 代表的なところは調べたんですけど
他にも良さそうな所があればと思ってます😊
よろしくお願いします!

コメント

さおり

梅の花とかダメですか?

  • まゆ

    まゆ

    すでに調べてました!!😂

    義理母が豆腐苦手なのでだめかなぁと思い断念しました😣

    • 2月6日
  • さおり

    さおり

    荒江に、喜水亭ってとこも良かったですよ( ^ω^ )

    • 2月6日
ももっち

同じく梅の花いいと思います🙋

ママリ

お食い初めを木曽路でしました✨

koto

博多の銀香梅 美味しくてオススメです☺️🎵

👻

私も木曽路でしました!一週間前までの予約なら一升餅やってくれますよ( ˙༥˙ )誕生日特典で家族で記念写真撮ってくれました!大人10人入れる個室があるかはわからないので聞いてみた方がいいと思います!

ゆめ

博多の甲羅でしました。
一升餅やえらびとり??もあり、お店の方が進行してくれます😊

deleted user

博多廊やちかえはいかがでしょう?

ことり (*˙˘˙*)ஐ

博多区の甲羅でしましたよ(о´∀`о)
一升餅と選びとりしました。
担当のお店の人が全部進行してくれて写真もとってくれます😄
一升餅も切り分けてお持ち帰りにしてくれました✨

ゆりゆ

観山荘行ったことありますけど、畳部屋に椅子なので、足が悪い方とかいらっしゃっても行きやすいなと思いました^^
館内移動もエレベーターですし、職員の方も笑顔で対応してくださって、広い窓からはタワー見えるし良かったですよー❤️❤️