※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニプニ
家族・旦那

旦那と生後1ヶ月の子供と三人暮らし。何が食べたいって聞いたら、鍋❗焼…

旦那と生後1ヶ月の子供と三人暮らし。
何が食べたいって聞いたら、鍋❗焼き肉‼️って…いつ泣き出すか分からなくて、私はラーメンもすぐに食べれなくて伸びちゃった事もあるのに…
それを言ったら、大丈夫‼️って…
何が大丈夫やねん!母乳だからタイミングつかめないし、5分10分で泣き止むか分からないのに(-_-#)

コメント

うちは、パパがいろいろやってくれるから私はゆっくり食べてます😅

鍋や焼き肉は怖いから避けてましたが

• プニプニ

プニプニ

料理に関してはダメなんですー!他なら何とかしてくれるんですが…

• 2月6日

退会ユーザー

料理はうちもしませんよ!
    子供たちに食べさせたり、あやしたりはパパの仕事ってことです(^o^)

• 2月6日
👶

私もそろそろ三人暮らし始まります。
きっとイライラしますよね…😂
聞かないで楽な物つくりましょ😣

• プニプニ

プニプニ

確かに!聞くべきじゃなかった(笑)

• 2月6日
chimama

ラーメンなんて絶対無理です🤣
注文したところで食べれんですよね🙄🤦‍♀️
まだ外食はちょっと難しいですよねー😭

• プニプニ

プニプニ

外食ではないんですが、カップラーメンものびちゃいます⤵️⤵️

• 2月6日
ちょちょ

わたしもこないだどん兵衛がぶよぶよになりましたw

大丈夫の根拠w
みてくれるんならいいけど!てゆってみたらいかがですか笑

• プニプニ

プニプニ

そうそう!自分では診てるつもりなんですがね(^^;

• 2月6日
なっくん

本当にいつ泣くか分からなくてゆっくりなんて食べれないですよね😭👏
外食だと大変ですよね。
結局赤ちゃん見るのは母親だしのんきに食べて携帯いじってる旦那見るといつもイライラします🤷‍♂️💓笑

• プニプニ

プニプニ

外食ではないんです。だから尚更大変で⤵️⤵️

• 2月6日
はる

夫に聞くなら、この中だったら何がいい?と候補だすようにしてます。

ウチの夫にそれ言ったら、何だったらいいの?分かんないからと言われます(;´A`)

• プニプニ

プニプニ

ちょっと意見欲しい時あるんですよね!どうせ決まってるんでしょとか言われるとカチンときます❗

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

わかりますー。あなたは大丈夫でも面倒みて大変なの私だから!って思います!

• プニプニ

プニプニ

ホントに!言ったら見てくれるけど、言わないとダメなの疲れます💦💦

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分は、思うように食べれなくて相手は好きなように食べて飲んでだから、ストレスですよねー

• 2月6日

ラーメンはのびちゃいますよね(;つД`)お家ならタイミングずらせますが、外食だと同じタイミングでくるし( TДT)なので、滅多にラーメン屋いかなくなりました・゜・(つД`)・゜・
焼き肉なら交互に食べれるから良いかもですね(* ̄∇ ̄)ノ自分が食べてるときは旦那にみててもらいましょ🎵

sunny

その頃はヤマザキのスナックパンを片手に育児してました笑
冷めても食べられるサンドイッチとか、ヨーグルト、バナナ....。
やっぱりパンが今でも重宝してます笑

麺類は延び延びのふやふやですよね笑
この時期は寒いから鍋したいですよね!!!

mi

娘とふたりのときはラーメン食べないです!というか食べれないです(笑)今はリズムができてきましたが、いつなにがあって泣くかわからないので( °_° ) 娘が産まれてから朝はヨーグルト、バナナ、グラノーラなどすぐ食べれるものを簡単に食べる程度です(´・ω・`)
普段世話してないから大丈夫って言えるんですよね😂💢

きょん

伸びたラーメン好きな人ならいいかもなんですけどね!(笑)私も旦那もチキンラーメンの伸びたの好きです。(笑)焼肉とかしても、焼けたやつ固くなっちゃうじゃないですか~😱美味しく食べられないのにお金かけたくないですよね…