※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい♪♪
雑談・つぶやき

あー明日は旦那の実家に帰省しなきゃで今から憂鬱です。特に義父。毎回…

あー明日は旦那の実家に帰省しなきゃで今から憂鬱です。
特に義父。
毎回意味不明な発言。
手土産出しても無言で受け取る。
食事の時には自分だけ先に食べてる。
私たちが寝てる部屋を無言で開ける。
薄着して靴下も履かないくせに寒いとヒーターガンガンつけてる。
朝になると換気だと言って窓開ければいいのに換気扇回してる。
娘が産まれてからお祝いもない。ていうかもうすぐ10ヶ月なるのに何も貰ったことがない。

8時には寝る娘。いっそのこと一緒に寝てしまおうかな。
もうね、年越しとかどうでもいいわけ。
いかに苦痛な時間を過ごすかだけ考えてる。

早く実家行きたいなー

コメント