※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

皆さんの夫は家事育児をしていますが、洗い残しが多いです。シンクは水浸し、グラスなどもそのままです。何かアドバイスありますか?

アンケート●皆さんの夫はどうですか?
わたしの夫は家事育児をしていますが、皿洗いをした時シンクにあるのしか洗っていません。
鍋がコンロにあったら洗わずそのまま、シンクは水浸し、テーブルの上にあったグラスなどはそのままです。
そこで皆さんにいいねお願い致します

コメント

deleted user

すべて洗ってくれます

  • ままり

    ままり

    ありがたいですね✨

    • 2月6日
もも

シンクの中の洗い物とコンロや机の上の洗い物もしてくれますが、
シンクの中は生ゴミ散乱水浸し😅
でも、やってくれてるからって思って
何も言わずにいいにしてますが
ほんとはそこまでちゃんとやってほしいです💦
どこまで求めていいか分からず😧

  • もも

    もも


    やってくれてありがたいと思う気持ちと、やるならちゃんとやってよーって思う気持ちがぶつかっちゃいます💦
    ただ、おそらく本人はやってあげるっていう気持ちだと思うので
    その気持ちを1番に言葉を考えないといけないですね😅

    • 2月6日
ふー

持ってたら一緒に洗ってくれるて感じで自分からは取りには行かないですし
それも1ヶ月に2.3回あるかないかです

  • ままり

    ままり

    わかります!
    わたしも持っていかなきゃ取りに行かないです!

    • 2月6日
  • ふー

    ふー

    そんな感じですよね

    • 2月6日
deleted user

ご飯は〜ちゃん(私)が作ってるから
片付けは俺がやるよ!
と言って毎回やってくれます😊👍🏻

が!!!!!!!!
手荒れが酷く、手袋してやるので
たまにヌメヌメしてるのが惜しいところです…(笑)

鍋類はキッチン綺麗じゃないと気が済まないので洗って、コンロも拭いてから食事なのであまり旦那が洗うことは無いですかね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

  • ままり

    ままり

    助かりますね((´∀`*))♡♡♡

    • 2月6日