※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
その他の疑問

いらっしゃるか不安ですが。幼稚園(または保育園)入園に合わせて、旦那…

いらっしゃるか不安ですが。。
幼稚園(または保育園)入園に合わせて、旦那さんが転職をし、奥さんのご実家近くに引っ越された方いらっしゃいますか??

コメント

プー

長男の幼稚園入園が31年なんですがそれまでに貯金を増やしたいため3月から転職します!
ひっこしはしませんが…

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

回答ありがとうございます😄
    これから転職されるんですね!

• 2月6日
  • プー

プー

今は家業手伝いのような状態でお父さんの下で働いてるんですが家族経営をいいことに給料未払い、分割払いが続き…
    これからお金もかかってくるので今がやめ時かなってことになりました😭😂

• 2月6日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

なるほど😮!
    家族経営は金銭的なことがなーなーになりやすく、大変なことも多いですよね(うちの実家も自営でした)。

• 2月6日
  • プー

プー

私は嫁に来た身なのでなにもいえず分割払いのたびいいですよいいですよ〜といってましたがそろそろ我慢の限界で…
    早く次の仕事に行ってほしいです😭

• 2月6日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

そうだったんですね💦自分の親ならまだしも、義父にはなかなか言えないですよね!
    次の職場はすでに内定もらえてるんですか?

• 2月6日
  • プー

プー

次の職場も今の仕事で知り合った人に引き抜かれてなので決まってるといえば決まってますがまだしっかりとした契約はしてなくて😭

• 2月6日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

なるほど!
    契約がしっかり固まるまでは不安ですよね😢

• 2月6日
なーみん

少し違うかもしれませんが…
来年度旦那が研修で単身赴任になる為、私は4月から仕事復帰をし、娘を保育園に入れ、実家に住もうと思っています\(^^)/

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

うちはいま、旦那が単身赴任なんでわたしたちは実家にいます。幼稚園入園に合わせて働こうと考えているんですが実家近くに入れたいところがあってそこに入園させたら旦那とは県外(単身赴任のよう)になってしまうのでどうしようかと。

• 2月6日
  • なーみん

なーみん

なるほど〜😭
    私はきっと自分の職場が実家の近くになるのでこれからしばらくの間、旦那と別居婚になると思います😭
    子どものこともありますし、だからといって旦那さんを放ったらかしにもできないので悩みますよね😭

• 2月6日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

どちらを優先させるか、本当に悩みますね。が、正直こども優先させたいです😓わたしたちもこのまま別居婚になるかなと思います。。

• 2月6日