※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆゆ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘の服装について、セパレートタイプの服を買おうと思っています。普段着やお出かけ着についてのアドバイスやおすすめのメーカー情報を教えてください。写真があれば嬉しいです。

6ヶ月の娘の服装について。
そろそろセパレートタイプの服を買おうと思ってるのですが、女の子の服装がよくわからず買うのを渋っています💧普段着(保育園着)、お出かけ着、どのようなものを着せているか教えてください🙇‍♀️どのメーカーの何が重宝する、というような情報もいただけたらと思います!また、もし写真があれば載せていただけるとなお嬉しいです!

コメント

なおみ

うちはよくカーターズ着せてます!
お出かけの普段着(スーパーとか実家行くとか)はカーターズやH&Mです。
ちゃんとしたお出かけはGAP、ZARA、パンパンチュチュ、NEXTの服を着せてます!

• なおみ

なおみ

2枚ともカーターズです!

• 2月6日
  • まゆゆ

まゆゆ

コメントありがとうございます😊写真まで!今そのメーカーの製品見てみたんですけど、かわいいのにけっこうお手頃だったのでびっくりしました✨買ってみようと思います!個人的にザラ気に入りました😆大変参考になりました!

• 2月6日
  • なおみ

なおみ

カーターズはコストコが一番安いです!
    写真のやつ持ってますが、三枚セットで1190円でした🤣
    種類はそんなにないですが、サイズは新生児からキッズまでたくさんありますよ🎵

• 2月6日
  • まゆゆ

まゆゆ

コストコでそんなに安いんですか(*_*)❗️コストコあんまり行かないんですが、行ってみます😆!!

• 2月6日
  • なおみ

なおみ

二枚目の写真の様に、アウターが入ってるやつでその値段です!
    Tシャツ、ロンT、ボトムや1枚目の様なパーカーとかなら、980円でした🤣
    行くことがあれば見てみてください!

• 2月6日
  • まゆゆ

まゆゆ

ありがとうございます!上は男の子だったので何も考えずに服着せれたんですが笑...女の子の服は、変じゃないかなぁとか考えてしまいます🙄
    そんなに安いならいっぱい買えますねぇ💕

• 2月6日
MHK

4ヶ月からセパレート着せてます。小柄、細身ちゃんなので日本のものはサイズがぶかぶかで、GAP、NEXT、ZARAが好きです。生地もいいです。外国製はサイズが難しいですが、だんだんわが子に合うサイズ感がわかってきますよ。
生地が微妙だけど安いやつならH&Mですかね。

• まゆゆ

まゆゆ

生地感まで教えてくださりありがとうございます😊外国製は、サイズが、慣れるまでは難しいかもですね🧐
    ともあれ、思ってたよりリーズナブルでしたので買ってみます!ありがとうございました😊

• 2月6日