※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

午後から3本の予防接種で痛そう。息子が泣くのがつらい。

あー、今日は午後から予防接種。 今まで最高2本同時接種だったのが今日は3本。 やだなぁー😭 痛いよね、泣くよね、何もしらずニコニコしてる息子見るたびにツライ(;_;)

コメント

子供のためですが辛いですよね〜…
騙して小児科に連れていく感が😂
無事に終わりますように!

• りん

りん

ありがとうございます。 かわれるものならかわりたいです。

• 2月6日
もも

泣きますよねー(´。;ω;`)
かわいそうになりますけど、
病気にかかった子供を見る方が
ツライ!
と思い聞かせて毎回行ってます(´。;ω;`)

• りん

りん

病院で服ぬがした時点でギャン泣きです(*_*) 病気にかかった子供を見る方がツライ←今日は、このセリフを呪文のように唱えながら頑張ります

• 2月6日
  • もも

もも

何か察するんでしょうね😭
    うちの子は注射の後、先生の腕噛み付きました😂嫌だったんでしょうね😅
    頑張ってください\( ¨̮ )/

• 2月6日
ゆゆゆー

私もこれからいきまーす!^ ^仕方ないことなのであまり気になりません😅
あなたのためだから!とお母さんしっかり支えてあげましょう!お互い頑張りましょうね!

• りん

りん

お子様に頑張れー☺️とお伝えください🍒✨ ゆーさんも、頑張って下さい

• 2月6日
  • ゆゆゆー

ゆゆゆー

ありがとうございます。終わりましたよ(^_^)二本打ちましたがキョロキョロしてる間に終わりました笑 すこーし泣きましたが(^_^;)

• 2月6日
ママリン

うちも午後から予防接種です!
終わったあとに、よく頑張ったね!すごいね!ってギュッとしながら褒めてあげてます😊
りんさんもりんさんの息子くんと頑張ってください✨

• りん

りん

お互いに頑張りましょうね☺️
    抱き締めまくります♥️

• 2月6日
みかん

ついこの間の予防接種は4本+ロタウイルスでした。
打つときにしっかり抱いてくださいと言われて抱きしめましたが、かわいそうで、打つところは見れなかったです。
両腕両足が真っ赤に腫れて痛々しくてかわいそうになりました😣

• りん

りん

無事終わりましたー。私も同じく目を閉じてしまいました(;_;)4本同時は大変ですねっ💦

• 2月6日