※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさえ
サプリ・健康

低体温ということに先日気づいて対策しなければと思っています。低体温…

低体温ということに先日気づいて対策しなければと思っています。
低体温で悩んだかたいらっしゃいますか?
今、体温が35.2℃くらいで体調わるいなと感じだとときはかったら35.0℃きってしまっていたので、ビックリしました。
とりあえず、スクワットと生姜を乾燥生姜とサプリ買って飲んでみようとおもっています。
アドバイスいただけたらうれしいです。

コメント

るん

子供の頃は体温低くて35℃台でしたがいつからか36℃台になってました。

冬場ならカイロをおへそ辺りに貼ったり、首や手首や足首を冷やさないようにしたほうがいいかなと思います。
あとは食事をちゃんととってウォーキングなど軽い運動を続けていけば少しは体温上がるんじゃないかなと思います(>_<)

根菜類や生姜ココアも体を温めるみたいです!

短期間で改善するのは難しいと思うので意識して続ける事が大事だと思います!

• まさえ

まさえ

コメントありがとうございます。
    もともとそんなに高くなかったのですが、更に低くなってしまって(>_<)
    コツコツやってみます。

• 2月6日