※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたしっち
お金・保険

コストコのトイレットペーパーが高いですが、品質は本当に良いのでしょうか?気になります。他店で安い18ロール400円のものもあるのに、なぜコストコの高い商品が人気なのか疑問です。

コストコのトイレットペーパーて、
高いと感じるのですが、そんなにいいんですか?
気になってます!
イオンなどで、18ロールで400円くらいなので
コストコの高いけど、みなさん買われてるので、
どうなのかなと思っています!

コメント

おまめ

1ロールの長さが結構長くなかったでしたっけ??これハマるかな?と思いながら見てたのを思い出しました。みなさん結構買われる方多いですよね。収納するスペースにも困りますし。値段についての回答じゃなくてすみません。mがわからなかったので(TT)

• おまめ

おまめ

今調べたらコスパは、あまり良くないらしいです。って言っても日本製のと比べても5円ほどの差ですけど。ただ、みんなが買い求める理由は圧倒的に品質が良いからだそうです\(^^)/

• 2月6日
  • あたしっち

あたしっち

わざわざ調べてくださったんですね!!
    ありがとうございます😊!

• 2月6日
leo

コストコのって厚めだったんじゃないでしょうか?少なめですむとかだったような...普段通り使うと詰まりやすいみたいですよ

mjyunjyun

コストコトイレットペーパー愛用者です。
柔らかくて、1ロールが太くて気に入っています。
割高かもしれないんですが、太いので結構もつのでもう3年位リピートしてます!

😺

1ロールが何メートルか忘れましたが、みっちみちにロールされているのでけっこう我が家では重宝します。使う量にもよるかと思いますが、うちは3人家族で1つ買って半年弱位持ちます。

かりん

使ってます。1ロールが太いです。海外のやけ硬くて痛いのかな?と思ってたけど、使ったら、柔らかいし使いやすいです。
多分これからコストコでしかトイレットペーパー買わないです!

KMB

厚みもあり柔らかいので好きです!
旦那のトイレットペーパーの使う量が
多くてすぐなくなりますが
コストコのだと長持ちします!
引っ越してコストコ遠くなりほとんど
行けなくなったので会員今は
やめてしまいましたが
やめるまで何年も
トイレットペーパーと
キッチンペーパーは愛用してました🎵

はじめてのママリ🔰

わが家はずっと、コストコで買っています!

肌触りもいいし、2枚重ねの厚手で点線が細かく入っています!さりげないエンボス加工も好きです👍🏻✨

実際、他店で売っている特売なんかと比べると高いと思いますが、使い心地が悪いので今のところ戻る予定はないです💦💦

逆に、コストコと同じ感じのものを買おうとすると他店では高いですし、コストコが安いのかなという感じです😂(←きちんとした計算はしていません💦)

コストコに行けるようならトイレを利用すると、このトイレットペーパーを使用しているので、買い物する前に試してみるといいと思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、幅114mm×長さ42.9m(2枚重ね)が6ロールの小包装になっていて、それが5袋入っています!

• 2月6日