※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

今月の排卵がまだで、来月の旦那の出張で人工授精ができないことがストレス。気持ち切り替えて今月頑張りたいです。

まだ今月排卵してなくて、チャンスだけど、先のことを考えてしまって朝から凹んじゃってます💦
来月はちょうど排卵時期旦那さんが出張で1週間いないみたいで、人工授精できないからショックです。
今日分かって、旦那さんにぼやいてしまって、1ヶ月くらいいいじゃんって言われてまたモヤモヤして。。。
仕方ないのはわかってるんですけど。
まずは今月頑張りたいのに来月の考えてストレスになっちゃって体にも良くないって思うのに考えが止まらない。
もっと心楽に過ごさないとですね。
まずは気持ち切り替えて、今月久しぶりの人工授精に向けてがんばりたいです⭐️

コメント

( ´﹀` )

私も妊娠までに時間がかかったもので…。
仲良しすることが義務化すると、お互い本当に心から望んだ妊娠とは言えなくなる気がします。

考えちゃダメってわかってても考えてしまいますよね…。
私の場合は排卵日にこだわることをやめて、とにかくとにかく、妊娠のタイミングがほぼない時も、仲良ししました。まず、旦那様がいての子供なので😌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます⭐️
    考えてしまいますね〜💦
    排卵意識しないと、あまり仲良ししないので、目標はお互い同じ方を向いているので、協力はしてくれるので、あまり文句は言っちゃダメですよね。
    旦那さんとあまり喧嘩しないように、良い空間づくりしたいです。2人いないと赤ちゃんも来てくれないですもんね♫

• 2月6日
めぇみ

妊活中本当に生理後や排卵日等々考えると気持ちが沈んじゃいますよね( TДT)
私もタイミングを1年やって無理だったので人工受精やりました。絶対に1回目は無理だと思ってましたがダメ元で病院に行ったら授かってましたよ🎵
やっぱりはりきりすぎたりするよりかはちょっとダメだな今回もと思って行った方が良いのかなと思っちゃいました😅
早く授かりたいけど…って気持ちが凄く分かります🎵

• ママリ

ママリ

早く授かりたい気持ち共感してくださってありがとうございます。
    焦りは良くないと分かってるけど、気持ちが止められないので、空回りしてます💦
    張り切りすぎないように心落ち着けたいとおもいます😊

• 2月6日