※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

息子が鼻風邪で悩んでいます。免疫が弱いか心配。兄弟も風邪をうつし合う。耳鼻科に行く予定。

まだ集団生活前なのに…。

生後二ヶ月から鼻風邪バンバン引きまくる息子って一体なんなんだ(TдT)

母乳だと免疫があるから神話は二人目で崩れた。

まぁ、最近じゃこの手の話も聞かなくなったし保健師さんや助産師さんに話したら神話はあくまで神話言われてビックリ。

6年前まではそう言われてたからよけいビックリ(^_^;)

ただ、未だに鼻水以外ないのはまだ強いのかなぁ…。

よく兄弟で風邪うつしあって最近は姉の方が完治早いみたいな感じだし。

今日は出勤前に耳鼻科かな…。

ふふふ♪

道路ガチガチだ〜(^o^)

コメント

deleted user

うちの子、最後3ヶ月で風邪ひいて完全に治るのに1ヶ月近くかかりました😅

完母なのに🤣

  • ゆいx

    ゆいx


    鼻風邪ひかれると長いですよね💦

    二番目は生後6ヶ月まで完母でしたが…。

    うちもでしたよ(^o^)

    • 2月6日
ゆーちゃん(*^^*)

うちは逆で上の子ずっと完ミだったけど…

風邪など引かずこの前熱が出ましたが
次の日には治りました(^^)