※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
家族・旦那

飲み会についてみなさんの意見を聞かせて下さい。昨日旦那が6時からの飲…

飲み会についてみなさんの意見を聞かせて下さい。

昨日旦那が6時からの飲み会に行って
3時に帰ってきました。

心配なのと
怒りでまともに眠れず。。

旦那はそんなに普段飲み会とかあまりなく
たまーにこういう事があります。
これで怒る私って心が狭いのでしょうか。。

口では怒ってないよ、と言いながら
バリバリ態度では怒ってる感じのオーラを出してしまう
自分の幼すぎてで嫌になります…

コメント

かおり

私の旦那も飲み会の時はそれくらいの時間に帰ってきます😅連絡もとれないと何かあったんじゃないかと心配になるし腹たちますよね、すごくわかります💦
たまにしかないことだから、と言い聞かせて出来るだけ怒らないようにしてます🤔あとはふて寝したりテレビ見たりして、時間を潰したりしてなるべく考えないようにしてます🤔笑

  • まなみ

    まなみ

    目をつぶって羊を数えて🐏
    眠ろうとしますが、無理です。
    女の子もいる飲み会なので余計いろいろ考えちゃって、、、

    あっちからすれば、なんで怒ってるの?って感じなんでしょうねぇ

    • 2月6日
mi-mo

私もそんな感じです。
心が狭いかなーとおもっちゃいます、
うちの旦那は次の日休みの時にいくのですがそのまま昼まで寝られたりしたら腹立ちます。笑

  • まなみ

    まなみ

    しかもマイホームの購入の為の大事な資料を今日の朝9時までに用意しなきゃいけない!ってことわかってるのに、、、💢
    あとで叩き起こします…

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません。
    そう言う時は話変わりますよね!
    起きてもらわないと...

    • 2月6日
  • まなみ

    まなみ

    そーですよね!
    朝起こしたらなんか不機嫌だし。。
    お前がいけないんだろ!!!って感じです( ̄(工) ̄)

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよ!!
    不機嫌な意味がわからない(笑)

    • 2月6日
らびっと

私も怒ります😤

こっちの気も知らず気持ちよく帰ってくるのが許せません!笑

同じく怒ってるオーラプンプンで接します!全然心狭くないと思います(^^)

逆のたちばになってかんがえてほしくなりますよね🤦‍♀️

  • まなみ

    まなみ

    心狭くないですかね…
    怒ってる自分にちょっと自己嫌悪です。。
    私だって飲み行きたい😭

    • 2月6日
ちゃこ

私の旦那も年に2〜3回くらいしか飲み会行かないけど、3時に帰ってきたら怒り爆発しちゃうかもです。暗黙のルールじゃないけど、日付が変わる前後が門限って感じです。出掛ける時になるべく早く帰ってくるよーにと、独身気分で飲んでたらダメだょとしっかり連絡ちょーだいって言って、いつも送り出します。

  • まなみ

    まなみ

    そーなんですよね、たまーーにのことだから、許してあげようと思いつつも、日付変わって時間が進むごとにイライラが増します…
    ていうか何時間飲んでたんだよ!!💢て時間数えます(笑)

    • 2月6日
ママリ

うちの旦那も飲みに行くと毎回ですよ😣妊娠前は私が休みの場合は迎えに行ってたので毎回キレてました!しかも連絡ほとんどしてこないから余計に!こっちは潰れてないかとか心配で連絡してるのに。旦那からしたら、話し盛り上がってるのに連絡できるわけないって。わからんでもないけど、トイレのときくらい連絡できるでしょっていつも喧嘩です。笑

  • まなみ

    まなみ

    そーなんです!!
    連絡する事くらい出来ないんでしょうか…。なぜ?
    だから余計変なお店行ってるんじゃないか?女の子と何かあるんじゃ…とかくだらない妄想ばかり広がります…

    • 2月6日
ぽす

連絡なければ心配しますし、ムカつきます。
うちは過去終電乗って寝過ごしたりしてるので
少し余裕持って帰る約束してます。
でも態度に出すより言っちゃいます😵💦

  • まなみ

    まなみ

    怒ってないと言いながら態度に出してる私はタチが悪いですよね👎(-。-;

    旦那はお風呂も入らずベッドで寝てるし…またそれもムカつきます…

    • 2月6日
  • ぽす

    ぽす

    いや、私が我慢出来ずすぐ噛みつくタイプなだけです😨
    子ども産まれたらもっとだと思います😅
    しかも風呂入らずベッドは嫌ー💦
    最低限、何時までに連絡するとか決めてほしいですね😵!

    • 2月6日
  • まなみ

    まなみ

    10回は言いましたよ、お風呂入れ!って。
    それでも入らないなんて喧嘩売ってんの?って感じです(笑)

    そうですね、今度からは日付変わるなら連絡するように約束してもらいます、、、😭

    • 2月6日
りろ

小さい赤ちゃんもいるし普通ですよ。妊娠中ですが今でも無理です。うちはこないだ旦那が朝帰りして、私が怒り狂って暴れてしまって門限12時になりました。

  • まなみ

    まなみ

    そう言ってもらえると心強いです…😭

    私も前にすごい激怒した時が半年前くらいにあったんですが、もう忘れちゃったのかな、、

    • 2月6日
deleted user

たまーに、なら全然、いいと思いますよ。午前様でも。
私は、自分から遊びに行かせるタイプなので何とも思いません。

  • まなみ

    まなみ

    そういう風に寛大な心で送り出したいです…😭
    すごいです。。

    • 2月6日
deleted user

うちの主人もそういう機会はたまにあるだけです。だから、何時に帰ってきても何とも思いません。
それに!私は寝てしまっているので何時に帰ってきたかも知りません😅
普段は休みでも子どもの相手をしてくれますし、家族のために頑張ってくれているます。だから、たまに行くだけですし、誰と集まっているかってのは(場所までは聞かないけともありますが)ちゃんと聞いているので、そういうときは楽しんで息抜きしてきて!って思います。

  • deleted user

    退会ユーザー

    それに!ではなかったです😶💦
    それに、です。
    ちっちゃいことですが、そんな強調するとこでもなかったので...すみません😅

    • 2月6日
  • まなみ

    まなみ

    優しい〜(*゚∀゚*)素晴らしい奥様ですね!

    私も自分が寝ちゃうと楽なんでしょうが、子供がまだ夜中に何度か起きるのでその時に帰ってきてないと、もう、
    ズーーーーンって色んなこと考えちゃうんです…😨😨😨

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    優しくはないです😅
    普段は短気で、私のほうが主人に迷惑をかけてしまっているので...。それに、信頼しているので心配はしてないです。
    最初の頃はもう少し早く...とも思いましたが、一緒に飲みにいくのはだいたい地元の友だち、既婚者で子どもがいる人も多いので、うちばっかり早く帰ってきてとは言えず、だんだんとそれに慣れた感じです😊

    • 2月6日
  • まなみ

    まなみ

    やはり信頼してるっていうのは大きいですよね。
    私はどこかで旦那を疑っている所があるんですね。。昔からのくせです…そういう人ではないと思ってはいるんですが。
    良からぬ妄想が頭をグルグル…🌀

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそんなことを考えたときはあったので気持ちはわかります😣
    でも、逆の立場なら「信用してよ」としか言えないかなぁとは思います。

    飲みに行くのはたまにだから好きにしていいけど、12時すぎるなら一度連絡だけもらえる?って言ってもだめですか?

    • 2月6日
  • まなみ

    まなみ

    そーですね!!!
    今度からそう言ってみます!🙄
    それがいいですね!

    それで連絡してこなかった時は…👿👿👿

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ある程度は旦那さんにも余裕を持たせて...って感じで。気持ちだけはどうにもならないですが、男の人にも付き合いはあるだろうし、難しいですね。

    でも、約束をやぶればそれは怒っていいと思います😊

    • 2月6日
みぃちゃん

うちも去年11月12月にありました!
翌日休みでもないのに深夜2時半過ぎに帰宅!
ムカついて寝れなくて起きてたけど、とりあえず全部無視して、あとで罰金としてお小遣いもらいました👍❤

付き合いだから分かってはいるけど、妊娠中で自由がないからかムカつきます笑

  • まなみ

    まなみ

    お小遣いじゃ許せません…(笑)
    どういう気持ちで飲んでるのか本当意味不明です。
    悪いと思ってるのか…。。

    そーなんですよね!
    わたしだって飲み行きたい!!!

    • 2月6日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    今までは皆帰らなくて抜け出すタイミングがない💦
    とか連絡来てたのに、そのときは浮かれてるのか、もうとっくに1時過ぎてるのに
    お偉いさんがもう何時だ、終電なくなる!って言ってる(笑)
    とか連絡きて😑😑😑
    はぁ?と思いました笑

    お酒飲みたいですよね😣!

    • 2月6日
  • まなみ

    まなみ

    完全に確信犯ですね(΄◉◞౪◟◉`)笑

    悪気はないにしろ、家で待ってるこっちの身にもなってほしいです_:(´ཀ`」 ∠):

    • 2月6日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    遅くなりそうくらい連絡くれればいいのに、誰がどうこうとかの連絡…笑

    そうですよね!
    子どもが生まれたら締め出すからって脅しておきます笑

    • 2月6日
ゆうくんママ

夜中の3時になるなら、旦那様から電話連絡して遅くなるからとか連絡すればいいんでは連絡とかなかったですか?
連絡がなければ心配にはなりますよ。
うちは飲み会があれば時間を決めてますよ。私は迎えに行ってますよ

  • まなみ

    まなみ

    何も連絡なしです。
    連絡があればわたしもまだこんなに不安にならないです、、
    電話とかメールとかして!って前にも伝えたんですが…
    なぜ出来ない_:(´ཀ`」 ∠):
    迎えに行くんですか!優しいです…

    • 2月6日
deleted user

わたしは午前様は怒ります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

わたしも飲み会の多い職場でしたが
6時からなら2次会(10時くらい)までは
「仕事」(1次会が8時くらいまでなので早いのでみんな2次会も参加します)ですが
それ以降の3次会や1次会が8時くらい開始の場合は2次会は「仕事」ではないと思ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

よって午前様になるのはもう既に仕事ではなく
会費の範疇で飲んでなくお金を払ってるので怒ります(●´ω`●)

  • まなみ

    まなみ

    怒る方がいて良かったです。。
    仕事の飲み会ではなくプライペートの飲み会で女の子もいるので、余計不安で…

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    プライベートじゃ毎回私も連れていくので経験ないのですが
    置いていかれてそれはもっと怒ります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    6時から飲んでなにを3時まで話すことがあるじゃ!女子か!ってなります(笑)

    独身時代が抜けてないのはちょっと嫌ですね(*´ω`*)

    • 2月6日
Ⓜ︎

私が以前働いていた職場は男性社員がかなり多かったんですが、30代・40代の人でも昨日飲みに行ってて帰り遅くなったんだけど、鍵かけられてた!
めっちゃ怒られた!とかよく聞いてたので多分怒る方が多いと思います😅
忘年会の2次会中も嫁からLINEめっちゃくるとかいってたし、
そりゃ怒られるわ 笑 ってその時は軽く言ってましたけど、実際自分が旦那にされるのはめっちゃ嫌です!💦

  • まなみ

    まなみ

    飲み会中に電話とかメールとかは流石にかわいそうかなっと思って出来ませんでした。
    本当はめちゃくちゃしたいですが…笑

    変な所気を使ってしまいますが、結局家では私が不貞腐れてギスギスしちゃいます😭

    • 2月6日
ぴあぴ

今は我慢です!今後自分が飲みに行くときになにも言われないと楽ですよ☆

  • まなみ

    まなみ

    今は我慢ですね。。

    はーーー。でも怒りが収まらない(笑)
    お風呂に入らず臭い体でベッドで寝てるのが腹たちます…

    • 2月6日
  • ぴあぴ

    ぴあぴ

    えーーーー
    お風呂入らないでベッドOKですか?うちはお風呂入らない人はリビングで寝ます。フローリングに長座布団です!ベッドから出てってもらいましょう!笑
    ですよね、怒り収まらないですよね。でも…今後自分も行くことになります!
    うちは今、わたしの方が多いし朝まで飲んでます!笑

    • 2月6日
  • まなみ

    まなみ

    もう話しかけるのも嫌です…
    なんか開き直ってる態度がまた腹が立つー!!!!!

    そうですね。。
    でも旦那と子供が待ってる、と思うと私はそんな遅くまで飲まず帰りたい。と思うのに、旦那は違うんですねぇ…
    ふしぎー(΄◉◞౪◟◉`)笑

    • 2月6日
deleted user

たまにならいいんじゃないですか?
毎回だといつまで独身気分だよ!って思いますが🙌
私はお酒大好きなので楽しくて帰りが遅くなってしまう気持ちもわからないでもないです。笑
自分が夜遊びに行く時に文句言われたくないので放置です!笑

  • まなみ

    まなみ

    たまになら仕方ないか…と思う反面許せないという気持ちもあって🤭
    ぐちゃぐちゃです😭
    私もお酒は大好きですが、旦那が家で待っていると思うと12時までには帰るようにしてたので、同じことを求めちゃうのかもしれないですね。。

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も飲みに行っても子どもと旦那が待ってると思うと12時までには帰ってしまうと思います😂🙌✨
    あと、浮気の心配が全くないので怒らないのかもしれません😊

    • 2月6日
  • まなみ

    まなみ

    そーですよね!
    二人が待ってると思うと自然と早く帰ろうって思いますよね?
    なぜ思わない…
    そこがまた悲しい。。

    そこなんです!
    浮気の心配はないだろうけど、なぜか不安で色々妄想しちゃいます😭

    • 2月6日
deleted user

3時に帰ってきてはいけないんですか?

  • まなみ

    まなみ

    心が狭いのかもしれません。。

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    帰宅時間指定するくらいなら、
    最初から飲みに行かないでほしいとお願いした方がいいですよ( ¨̮⋆)

    飲み会は1人の都合ではなかなか帰れないし、盛り上がってれば最後まで楽しみたいでしょうから( ¨̮⋆)

    • 2月6日
  • まなみ

    まなみ

    そうですよね、盛り上がってたらなかなか帰れないですよね…
    それもわかるんですが。。
    ついついイライラしてしまって😓
    飲みに行くな!とは流石に可哀想で言えないんですが…

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    んー、飲みに行っていいよって言われたのに、帰ってきたら態度でイライラされたりする方が可愛そうな気がします(^_^;)

    なので、行くことを許可したなら何時に帰ってこようが気にしない!

    気になるなら最初から許可しない!

    じゃないとご主人可愛そうです!

    • 2月6日
Yukako

早く帰ってこいよとは思うけど、3時4時なら怒りません⑅︎◡̈︎*
次の日予定があれば、叩き起こせばいいと思います!
でもたまにの飲み会であれば、まぁいいかーって感じですね✩︎⡱

  • まなみ

    まなみ

    なんてお優しい…(*´Д`*)
    私もそういう風に考えられるようになりたいです。。

    • 2月6日
ぷりん

すごい分かります😖😖
私の旦那も飲み会や友達と飲みに行く…なんてほぼないので、そのたまーに友達と飲みに行く時とか帰り遅いと不安になります💭
寝ようとするけど無理やし結果いつも帰ってきて怒るか態度にすごく出ちゃってて…笑笑
こんなことばっかりしてたら、いずれ痛い目みるのこっちやろなー。と思いながら…でもなおせません(;_;)

  • まなみ

    まなみ

    わー、全く一緒です😭
    あっちからしたら、たまにだしいーだろ💢って感じなんですかね?
    普段は旦那大好きー!なのでこれで怒って愛想つかされても嫌だなぁとかも考えちゃって…

    • 2月6日
  • ぷりん

    ぷりん


    絶対そう思ってるでしょおね😵😵
    なんか旦那いわく、飲みに行ってたらなかなか帰るって言い出しにくいらしいです…が、そんなん知ったこっちゃないですよねーー!笑笑

    そこらへんもまったくおんなじです笑笑

    • 2月6日
まーちゃんママ

私はたまになら全然良いと思う派です😊!!
うちも会社の忘年会で朝7時に帰って来たこともありますよ!笑
先輩に次行こうと誘われたり、いろんな理由から断れない事もあると思います!自分が独身時代、そういう思いをしたことが結構あるので…
帰ってきたら、お疲れ〜大変だったね〜💦と迎え、どんな飲み会だったのか話を聞くと結構笑えたりして楽しいです(笑)

  • まなみ

    まなみ

    うわー。あこがれだー。
    飲み会の話とか聞きたいけど、意地で聞かないです(笑)ムカつくから(笑)

    会社の飲み会だったら大変だねーもわかりますが、プライベートの飲み会だし、さぞ楽しかったんでしょうねぇ(΄◉◞౪◟◉`)って感じです…(笑)

    • 2月6日
  • まーちゃんママ

    まーちゃんママ

    友人の飲み会でも、たまにの息抜きなら全然OKです🙆‍♀️
    旦那のそういう時間も大切だと思います✨

    • 2月6日
  • まなみ

    まなみ

    普段はお仕事頑張ってるから許してやるか…と思いつつも怒りが治りません。。(-。-;

    • 2月6日
810

たまになら平気です😊
私も仕事の飲みとかだとスマホいじったりしないので連絡もしないから旦那がそうでも気にならないです😅
3時に帰宅すると起こされてしまうのでいっそのこと朝帰って来てくれたらいいのにと思うくらいです😅
心狭いとは思わないです😊ラブラブだから帰宅遅いと寂しくなっちゃうんだろうなー😊いいなー😊っては思います😊

  • まなみ

    まなみ

    朝なんか帰ってきたら家出します!!!!(笑)

    ラブラブ…というか。。
    普段は大好きー!って感じなんで、私が好きで心配しすぎなのかもしれませんね_:(´ཀ`」 ∠):

    子供にも優しく出来ません…😭

    • 2月6日
  • 810

    810

    羨ましい😍ごちそうさまです(*´ `*) ♡
    うちは旦那その時間で出かけたらやったー!💕ですよ(笑)ごはんいらないし、息子と同じ時間に寝てしまえるから😅

    • 2月6日
  • まなみ

    まなみ

    私も寝てれば気にならないのかもしれませんが、授乳で起きた時に時計を見るとイライラがフツフツと…笑🌋

    そしてイライラで寝られずまたイライラ…と悪循環…
    さっき電話で号泣しながら話して少しスッキリしました。。

    • 2月6日
  • 810

    810

    まだこどもさん小さいから夜中に授乳とかあると起きるから気になりますね💦
    でもお話聞いてくれる旦那さんでいいですね😊💕

    • 2月6日
  • まなみ

    まなみ

    話せば素直に反省してくれるのでまだ良いですかね…、

    今回のことは許してやるか…( ◠‿◠ )

    • 2月6日
  • 810

    810

    反省とか偉い😊
    そうですね😊お詫びに美味しいお菓子くらい買ってもらってもいいかもですね😊💕
    なんやかんや仲良しそうなご夫婦で😊💕

    • 2月6日
愛息子♡jiji🐈愛猫♡

あり得ないです!
プライベートですか?
仕事だと
今時、夜中まで連れ回す上司の方が問題だと思いますが
旦那さまが自ら行かれてる場合は別ですが
仕事の飲みの許容範囲は2時間までですかね、、11時くらい
プライベートでも 妻も中々行けないのにそんなことされたら最悪です

  • まなみ

    まなみ

    私が旦那の立場だったら考えられないですね。。
    そこは男と女の差なんでしょうか。。

    自分が行けないから余計腹たちます…。。はー、むかつく、、(笑)

    • 2月6日
  • 愛息子♡jiji🐈愛猫♡

    愛息子♡jiji🐈愛猫♡

    こればっかりは意見分かれますよね!
    私も同じです!笑笑
    明らかに子育て中の妻の負担は社会的にも離された気にもなるし大きいのでせめて午前様は無しです!w
    寛大になんかなれませんw

    • 2月6日
  • まなみ

    まなみ

    ですよね、ですよね!!
    同志がいて良かったです…(`_´)

    せめて連絡しろ!!って思います。
    なんでこんなに言ってるのに連絡出来ないのか…
    あほなの?って感じです…💢

    • 2月6日
deleted user

うちもたまーにしか行きませんが心配で寝れませんね笑
楽しんできてもらいたい反面早く帰ってきて欲しい複雑な気持ちです💧

  • まなみ

    まなみ

    そうなんです!その感情が入れ混じって、中途半端な態度で出ちゃいます…

    あまり怒ってこれから飲み会に行きにくくするのも可哀想だし。
    かといって、何時まで飲んでいいというわけではなくてなるべく早く帰ってきてほしい…

    • 2月6日
あやか

うちは基本的に日付け変わる前に帰ってきてくれるですが、たまに連絡なしに遅いときあります😅
主人はあまり飲み会に参加しないので滅多にないから許そうと思うんですが、寝ようと思っても心配でなかなか寝れず😅
それでのこのこ帰ってこられたら「こっちの気持ちも考えろ」と1人で怒ってます(笑)
主人には言いませんが、イライラします(笑)

  • まなみ

    まなみ

    主人に言わなくても態度に出ちゃいます。。わたしは、、😓
    それで自己嫌悪に陥るんですが…

    心配で眠れないですよね…
    そして寝不足で更に苛立ちます。。

    こっちの気も知らないで呑気なもんですよ(笑)

    • 2月6日
  • あやか

    あやか

    せめて連絡くれれば安心できるんですが、連絡なかったらなにかあったのかなって思っちゃいます(笑)

    いつも主人に言いませんが内心は「このやろー」って思ってます😅

    • 2月7日
かない

うちは何時になっても
怒らないですねー。

言っても無駄なので
気にせず寝てます😅

諦めも大事ですよ❣️

  • まなみ

    まなみ

    えーーーW(`0`)W
    優しすぎます…!
    というか旦那様を信用してるんですね…。
    私がそうなるにはもう少し時間が必要みたいです。。

    • 2月6日
  • かない

    かない


    私も前は文句言ったり
    してたのですが
    うちの夫は
    門限決めても守れないので
    諦めたんですけど
    自分も楽になったので
    よかったと思っています。笑

    信用はもちろんしてますよ😊✨

    • 2月6日
  • まなみ

    まなみ

    信用してないから私も色々心配になってイライラしちゃうのかもしれません。。
    浮気してるのかな、とか。
    変なお店行ってるのかな、とか
    変なことばっか考えちゃいます💦

    • 2月6日
  • かない

    かない


    昔、キャバクラで働いていましたが
    夜のお店の女の子って
    お客さんの事はほとんどお金だと
    思ってるので何かある可能性って
    ゼロではないかもしれませんが
    めちゃくちゃ低いと思いますよ😅

    私は夫がキャバクラに行っても
    女の子に相手にされないと
    思っています。笑

    夫の事をバカにしてるとか
    好きじゃない
    とかではないですよ😅

    キャバの女の子が
    相手にするのは
    若くてカッコいいとか
    金払いがいいとか
    そういう人だと思うので。

    あとうちの夫が言ってたのですが
    「浮気するやつは
    時間とお金があるマメなやつ
    俺は両方ないし、マメじゃないから
    浮気はない」と…

    妙に納得しちゃいました。笑

    • 2月6日
ちくわ⊂((・x・))⊃

昔は私もそうでした(TT)でも今はもう何とも思わないです!笑
むしろ旦那がやらかしてくれたら、こっちも自由にできるのでラッキーぐらいです♪
好きなもの買ってもらったり、今は無理かもしれませんがお子さんがまとまって寝てくれるようになったらママも息抜きに友達と飲みに行ったりしましょ♡
きっと今は自分は子供の面倒みなくちゃいけなくて出かけられないのに、旦那だけ…イライラ…というのもあると思うので(TT)
もう少し大きくなったら同じことしてストレス発散しましょう(^^)

  • まなみ

    まなみ

    そうですね。
    今は自分の時間もないし、飲みに行けないのもあってイライラしちゃってるのかもしれません。。

    でも飲みに行けるようになっても、私だったら日付変わる前に帰ってくる!!!
    それは男女の差なんですかねぇ。。
    何か買ってもらうか…笑

    • 2月6日
リオ

わかりますー!
全然心狭くないです\(^o^)/
こっちは赤ちゃん居て、友達ともゆっくり会えないのに、本当に男の人って自由でムカつきますよね!
うちの旦那も生後0ヶ月の時に、1杯だけ飲んできていい?って言うから、22時くらいには帰ってくるかなって思ったら、帰ってきたのは2時!
しかもすでに終電なくすの分かってて、「ラーメン食べたい(好きなお店の)」とか言うから怒ったのに、結局お店寄って食べてきましたからね…
こっちは初めての赤ちゃんに慣れない育児で疲労困憊、全然寝てくれずギャン泣きの赤ちゃんを何時間もあやしてて、ふざけんなって思って怒ったら、逆ギレされて大喧嘩でした(ヽ´ω`)

  • まなみ

    まなみ

    そうですそうです!!
    私も遅くて24時かなぁって思ってたら3時だったから。。
    1時間経つごとにイライラは増していってました(笑)

    ていうか怒ったのにラーメン食べてくるとかいい度胸してますね(笑)
    私だったらガチギレですね( ̄(工) ̄)

    • 2月6日
  • リオ

    リオ

    ですよねー!!笑
    こっちは多く見積もって22時だったのに(6時半に仕事終わりなので)まさかの2時でイライラしましたー!
    ブチギレです\(^o^)/笑
    うちの旦那厄介なことに、私が怒ると謝らないで逆ギレなんです😭
    違う飲み会の時も0時には帰ってきてねって言って分かったと言ったのに、余裕で終電なくしてタクシーで帰ってきて、怒ったら0時に帰れるわけないじゃんと逆ギレです(#・∀・)
    出来ない約束をする神経が理解できません\(^o^)/

    • 2月6日
  • まなみ

    まなみ


    そうそう、多く見積もって、百歩譲って24時!なのにそれを覆してくるから、呆れます( ̄(工) ̄)

    逆ギレするとか、たち悪い…笑
    お前が悪いんだろー!!って感じですね( ̄(工) ̄)

    うちの旦那もあまりにも私がずっと怒ってるから不貞腐れてましたけど。。
    不貞腐れられると、またムカつきます💢

    • 2月6日