※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくすけママ
家族・旦那

今産後半年経ちましたが、全く性欲が戻りません😅💦旦那のこと大好きなの…

今産後半年経ちましたが、全く性欲が戻りません😅💦旦那のこと大好きなのに、体に触られるのが本当に嫌です😭産後一度だけ我慢してしましたがすごく嫌でした…😣最近断りすぎて旦那の態度が冷たくなり、夫婦関係に明らかに溝が…😱焦っていますが我慢してするしかないんでしょうか…性欲戻すコツとかありましたら教えてください😭

コメント

りさ

私も旦那のことは大好きなのに全く性欲もがなく、通常の自分に戻ってほしいなと8ヶ月経った今でも思います…💦

でも、身体に変化のある女性も大変だけど、何の変化もない男性もやはり大変だと思っているので、回数は全然多くはできませんが、私は旦那に協力しています!旦那もしっかりと性欲が無いことに理解をしてくれています。

性欲は戻らないと諦めてます。夫婦関係を仲良く保ちたいので、断る時はしっかり断りますし、どうしてもしたくない時は最後まで行為をするのではなく、今日は手でも大丈夫かな?と確認してしたりしてます…笑

  • ぷくすけママ

    ぷくすけママ

    素敵な奥様ですね〜😭やっぱり嫌だから嫌ではなくてたまには協力しないといけないんですね😭元々性欲強い方ではなく、長男の時も同じ状態だったんですが赤ちゃん欲しい!ってなったら私の方からいつも誘うくらいになって、また産後は皆無…😣…書いてて旦那が可哀想になって来ました😭もうすぐバレンタインだし、頑張ってみます!ありがとうこざいます✨

    • 2月6日