※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
ココロ・悩み

旦那と義母からの言葉に傷つき、家出したが、我が儘なのか悩んでいます。

愚痴&弱音コメントすみません。
旦那の無視やくそったれとか言われるのがずっと嫌で、春からの転勤にもついて行くのが不安で家出したけど
旦那からは「大事にしてめいわくかけてる。大人のすることじゃない。無実の罪被せられて迷惑」と言われ
義母には「息子がかわいそうだし、心配だから元にもどってほしい。男兄弟で口悪いだけ。」とか話きかされたら私が我が儘なだけなのかと悲しくなってしまいました。

コメント

deleted user

義理母の言うことはシカトで大丈夫です。
自分のしたことに自覚がない旦那について行かなくていいです。

  • むー

    むー

    そうですかね。自分の気持ちをしっかり持ちたいと思います(>_<)

    • 2月6日
ぴよぴよ

家出してもどおにもならないと思うので話し合われた方がいいかと思いますが。。。(´;ω;`)

  • むー

    むー

    年収いくら稼ぐならいいとか、娘連れていくから一人残って働けばとか言われるだけだったのでm(__)m

    • 2月6日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    冷たいですね(;_;)

    • 2月6日
  • むー

    むー

    いろいろ言われて無視されるのも結構きついです

    • 2月6日