※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいりーん
お金・保険

子供二人のために引っ越しを考えていますが、今のアパートが狭くて困っています。幼稚園の送迎バスがないため、近場に引っ越せず悩んでいます。古いアパートは虫が多くてトラウマになっているので、部屋の広さや引っ越しの予定についてアドバイスをお願いします。

子供二人作る予定なんですが 今2LDKの
アパートに暮らしてます。
やっぱ狭いですよね(>_<)?
来年から幼稚園で入りたい幼稚園が
送迎バスがないので遠くには引っ越せません。
近場には全然いい物件ないし😢
娘を産む前に古いアパートに引っ越したんですが
虫が毎日の様に出て…
トラウマになってしまい、古いアパートは
嫌だなとか思いつつ。
お子さん二人いる方でどのくらいの部屋に住んでますか?引っ越す予定ありますか?(^-^)
色々教えて下さい❗

コメント

deleted user

子供が保育園に入る前に、と
3LDKの家購入しました!!
一生そのアパートに住むわけじゃなければ
2LDKで充分かと😊

  • まいりーん

    まいりーん

    一生ではないですが
    転校生とかにさせるのも嫌だなと思って笑
    小学校前にと考えてるんですが(^^;
    やっぱ3LDKないとキツいですよね!

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供部屋と夫婦の寝室、と考えれば3LDKですね!!

    • 2月5日
  • まいりーん

    まいりーん

    そうですよね!有り難うございましたっ!

    • 2月5日
Rmama

今は2LDKで足りてます!!
下の子が小学生に上がる前に
一軒家に引っ越したいなぁーって
ぼんやり考えてます\(^^)/
上の子の学校が変わらない様に
同じ街で一軒家建てるつもりです!

  • まいりーん

    まいりーん

    なるほど!!コメント有り難うございましたっ💕💕

    • 2月5日
deleted user

今は2LDKのアパートですが、広めの作りなので十分な広さです。
でも子供が大きくなったらそうはいかないので、マイホームを建てることに決めて、今色々と打ち合わせとかしてる段階です。4LDKになる予定です💡

  • まいりーん

    まいりーん

    4LDK羨ましいですっ!(^-^)

    • 2月5日
A☺︎

広めの2LDKに住んでますが
充分です🙆🙆
うちは転勤族なので
そのうち変わりますが3人目も考えてるので
そうなった場合は3LDKのアパートか
賃貸の一軒家に住みたいなと思ってます🐰

  • まいりーん

    まいりーん

    賃貸の一軒家もいいかもですね🎵

    • 2月6日