※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

近所を散歩しててたまたま会ったおばあさんと話をしていたら子供にと冷…

近所を散歩しててたまたま会ったおばあさんと
話をしていたら子供にと冷凍の今川焼きを
1袋いただきました(5個くらい入ったやつです)

この場合みなさんならなにか
お返しを持っていきますか??

ちなみに戸建てに引っ越したばかりで
挨拶をするほど近所の方でもなかったので
会うのは初めてでした。
(引っ越してきたというお話はしました)

今後の近所付き合いを考えてお返しすべきか
逆に気を使わせてしまうのではないかと
どうすればいいか悩んでいますので
みなさんの意見を聞かせてください😭😭

コメント

ままり🔰

お返しはせずにありがたく頂きます♡
また会った時にお礼を伝えて、今後も会った時にお話するだけで十分かなーと思います😊