※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
妊娠・出産

1人目は混合で生後3ヶ月からミルクのみ。母乳はストレスで出なくなった。2人目は完母でいきたい。完母できた経験の方、アドバイスをお願いします。

1人目、混合で生後3ヶ月からはミルクのみで
母乳は、最初出てましたが退院後
ストレスで出なくなりました。
今回環境はかわりストレスも大丈夫な
感じで2人目は完母でいきたいのですが
2人目完母でいけたかたっていらっしゃいますか?
なにか、産まれる前からやっていた
ことあれば教えてください。

コメント

ゆ4MaM

2人目も3人目も完母でしたが食べる以外何もしませんでした😅

• みや

みや

3人も完母でいけたんですね!すごいですね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )わたしもでることいのてます。

• 2月5日
  • ゆ4MaM

ゆ4MaM

飲ませてあげたいって気持ちがあるなら大丈夫ですよ😊👍
    3ヶ月くらいまでは赤ちゃんの飲む量と母乳量が合わず大変だと思いますが頑張ってください✨✨

• 2月5日
ムーン

二人目は完母です❤
一人目は出てるのに勝手に出てないとおもって飽きられていただけだったと二人目産んで気づきました✨産んでからで充分なんですがとにかく吸わせる。時間気にせず吸わせてるだけをしてみてください‼あとは麦茶を二リットル飲み続けてました❤

• みや

みや

不安ですが、とりあえずたくさん吸わせてみます!麦茶はいまもよく飲むので産まれても続けておきます😼

• 2月5日