※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ太郎ママ
サプリ・健康

便秘薬を毎日飲んでます!範囲内の量ですが、毎日飲んでます。辞めたいと…

便秘薬を毎日飲んでます!範囲内の量ですが、毎日飲んでます。辞めたいと思っていますが、飲まないと出ないと思うので、なかなかやめられません。みなさんの便秘に効いた食べ物、運動など、なんでもいいので教えてください!!

コメント

Ⓜ︎

私は夜にヨーグルトを少し温めて食べる、野菜を多く食べるとお通じよくなります☆

しょっちゃん

私は毎日ではないですが、週3~くらいで飲んでます💊💦辞められないですよね😥💭

汚ない話になってしまうのですが、薬を飲んでも出るときに固いかやわらかいかによると思います!!
固いのであればやっぱり水分が足りないですし、やわらかいのであれば動きが悪いのかなぁと思います😭😭
私の場合はとうもろこしのひげ茶飲んだら少しはよかったです🌽!
あと普通で申し訳ないのですが腸マッサージもいい感じでした😫👌大腸だけでなく小腸からほぐすやり方がよかったです😌検索すると出ますよっ📱
お互いよくなるといいですね😖👏