※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

エプロンワンピースに合う服を迷っています。ピンクのカットソーはぼんやりした感じになってしまいました。もう少し濃いめのピンクが合うか、明日買いに行きます。白のパフスリーブの半袖も可愛いかなと思っています。

たまひよ写真館で、私服で1枚撮影するのですが、エプロンワンピースの中に着せる服を迷っています💦

白地にベージュで柄が書いてあり、肩紐が蛍光ピンクのリボンになっています(^-^)

薄いピンクのカットソーを合わせたら、ぼんやりした感じになっちゃいました💦
もう少し濃いめのピンクが合いますかね?
何色かどんなデザインが可愛いか、アイディアください😍

白のパフスリーブの半袖とかも可愛いかなと思ってます!
明日買いにいきます(^-^)

コメント

もふ

私がもし合わせるなら…
エプロンワンピースを目立たせたいので、中は無地のネイビーかグレーの長袖を合わせたいです!ちょっと大人っぽく😊私の好みですみません!

  • ねこ

    ねこ

    おお!!めっちゃ良いアイディアです!!!
    ネイビーかグレーならワンピースが引き立ちますね(o^^o)✳︎
    今の時期だと長袖にしてあげたほーがいいですよね💦

    • 2月5日
  • もふ

    もふ

    薄め生地の長袖がいいかな〜と。エプロンワンピースが可愛いので、私は半袖で?より長袖が好みです!

    • 2月5日
おせんべ

そういう時は、そのエプロンワンピの柄の色と同じ色(トーンは薄くても濃くても大丈夫です)をインナーで使ってあげるとオシャレになりますよ~♪