※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊活

妊娠初期症状なしで気づいた方、経験ありますか?普段の生理と同じ感じで発覚した方、コメントください。

本当になーんにも初期症状なくて妊娠してたって方、コメントいただけませんか(^-^)??
しいて言えばとかもなく、完全にいつもの生理前と変わらずで発覚した方いたらお願いします!!

コメント

まるころん

三人とも、というか妊娠は五回してますが、いずれも何も初期症状なかったです。

• non

non

回答ありがとうございます!!
    全くでしたか!?
    検査薬して初めて知ったって感じですか(^-^)?

• 2月5日
  • まるころん

まるころん

私は検査薬でフライングしちゃってたので(笑)

• 2月6日
ジャンジャン🐻

わたしも、3人とも初期症状ないです😅

• non

non

なにも症状なかった場合、どのタイミングで妊娠に気づきましたか(^-^)?

• 2月5日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

生理が来るか来ないかがはっきりしないとモヤモヤしてストレスなので、検査薬をやっちゃうんですよ😂

つわりがいつも6週近くなってからがっつりくるので、今回も最近妊娠した自覚が出てきたくらいです😅

• 2月5日
  • non

non

そうだったんですね(^_^)
    わたしまだ高温期10日目なのにフライングしたくてしたくてモヤモヤしてます!!笑

ご妊娠おめでとうございます❤️

• 2月5日
ぽっぽ

全く変わりありませんでした。
1ヶ月半くらい経ってそういえば生理きてないなーと思って検査薬して妊娠してました。

• non

non

そんなに症状ないままなこともあるんですね(^-^)
    よく聞く頻尿や胸の張りや足の痛みとかもなくでしたか?

• 2月5日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

胸の張りも頻尿も生理前後で今まで体験したことがないです。
    みなさんのよく言う生理来そうかもという痛みとかのそういう前兆が全くない体質?なので^^;

• 2月5日
  • non

non

同じく生理前の予兆がなくて(><)
    生理きてから、そういえばイライラしてたかもってなるくらいです!!

まだ高温期10日目で症状なにもないんですが、妊娠してたらいいなと思いまして♡

• 2月5日
みお

2人とも全くなかったです!
欲しいと思ってたので生理が遅れていて検査薬でわかった感じです。

• non

non

フライングとかしなかったですか(^_^)?

• 2月5日
はじめてのママリ

何もなかったです‼︎
妊活してたのもあって生理一日遅れてるなーでも今検査してもフライングになっちゃうかなーって思いながらも検査薬かけたら陽性でした☺️