※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamae♡5
妊娠・出産

検診で不安だったが、出血が収まり安心。まだ不安だが、べびたんに会えるのが楽しみ。家族も待ち遠しく、元気に育ってほしい。

独り言…(笑)
今日は待ちに待った、検診❤
久々にパパと行くので、
楽しみで仕方ない☺
べびたんを、エコー越しで見れる。。。
まだ、胎動とかないから、不安だし、
最初の時はずっと出血してて、薬も飲んで、絶対安静。不安ばかり。出血ははじめての経験だったから、毎日泣いてました。
いけない想像までして、精神的にボロボロになってました。出血が収まり、少しの安心。だけど、まだまだ不安、でも、べびたんに会えるのは楽しみ❤
元気に、スクスク育っててね。
お姉ちゃんたちも毎日お腹の子に話しかけ、お腹にキスをし、あなたが産まれてくるのを今か今かと待ってるよ。。。
写真は三女と、四女😊

コメント

deleted user

5人目ですか!
すごいですね(〃▽〃)
おめでとうございます❤

  • mamae♡5

    mamae♡5

    はい!!
    まだ、理想ではあと二人ですけどね(笑)
    ありがとうございます('ε'*)💕

    • 9月18日
  • mamae♡5

    mamae♡5

    年子って大変ですか??
    経験なくて、年子もいーなって😊

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子沢山すごいです❤
    大家族のテレビに出れますね!笑

    年子は大変ですけど慣れたらそうでもないですよ♪
    ただ免許がないけ買い物が大変です(((゜Д゜;)))笑

    • 9月18日
  • mamae♡5

    mamae♡5

    あはは(笑)
    出れますかね(笑)
    そうなんですね♪
    年子もありですね(笑)❤
    私も旦那や、親友頼みです(笑)

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    公園とか行ったとき
    お年寄りから、
    大変やけど一気に子育てが終わってええねーって言われます笑

    免許ないんですか?

    • 9月18日
  • mamae♡5

    mamae♡5

    あはは(笑)良い考えですね!!
    確かにと納得してしまった(笑)

    ないんですよね。。。

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    中学生と小学生のお子さんがいるんですね♪
    下のお子さん2人は保育園か幼稚園ですか?

    5人いて免許ないとかすごすぎますw

    • 9月18日
  • mamae♡5

    mamae♡5

    いますよ!!
    した二人は在宅です!!
    五人いても、いなくても、周りにサポートしてくれる親友や両親や、旦那などが協力してくれるので、なんとかなってます!
    免許取りに行く時間すらないし、金銭的にも免許より優先するもんがあるんで、その内タイミングが合えば行きます!!
    年子ママは取らないんですか?

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに。
    2人だけですけどやっぱ周りに
    すごく支えられてます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    うちは今時間はあるけど
    今の生活でいっぱいいっぱいで
    免許ほしいけど今じゃないなと
    思って諦めてます!

    でも最近妹が2人目産んで親友やママ友からは2人目報告がきたりして、余計3人目がほしくなって今月の11.13.15に仲良ししたんですよね笑

    おまけにめっちゃ生理不順なんでいつ検査薬しようか迷ってます!

    • 9月18日
  • mamae♡5

    mamae♡5

    やっぱり、支えてもらえたら、全然違いますね!!
    感謝の毎日です('ε'*)
    私も同じくです…💧💧
    まっ、その内行けるようになれば若者に出遅れながらも、頑張って取りに行きます(笑)
    分かります(笑)周りの報告や、赤ちゃん見ると欲しくなりますよね。。。
    私も不順なんですよ!!
    ルナルナ登録してて、あれ?いつもより不順がひどいなってなってテストしたら、出来てました(笑)

    • 9月18日
  • mamae♡5

    mamae♡5

    ちなみに、生理予定はだいたい分かりますか??

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたし不順すぎてルナルナ登録できませんでした😭笑
    ちなみにこれは去年の9月からの生理開始日です!

    • 9月18日
  • mamae♡5

    mamae♡5

    マジですか?!
    産婦人科では相談などはしましたか??

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まじです(ヾノ・ω・`)
    ほんと参りましたw

    元々不正出血がひどくて2人目産んだとこ行ったら排卵してないって言われたんですよね!
    でもそんときは3人目をあんま意識してないときやったんで気にしてなかったんですけど。。

    • 9月18日
  • mamae♡5

    mamae♡5

    なるほど。。。
    でも、二人もお子さんいるなら、まだ期待してもいいんじゃないかな?
    産婦人科でも、不妊をメインにとか、様々な産婦人科ありますよね?
    地元で調べてみて、ちゃんと見てもらうのも良いかと。
    妊娠もそうですが、婦人病なども怖いですしね。。。

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしの親と妹も不順やったけど出産して定期的にくるようになったって言うけ期待したけどまだ治らない(ˊᵕˋ;)
    でも諦めるのは早いですよね!
    ありがとうございます❤

    今年初めて子宮頸がん検診も受けてみました!

    • 9月18日
  • mamae♡5

    mamae♡5

    私の友達も不順で、不妊治療をして、授かり、今は、順調に生理来てるみたい!でも、来ない子もいるみたいで、やっぱり様々で大変だよね。
    でも、諦めずに、頑張りましょう?
    諦めたら、そこでなにもかも終わっちゃうしね。。。
    結果は?大丈夫でしたか?

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと、女って大変ですよね。
    でも女で産まれてよかったです!

    大丈夫でした♪
    不正出血やらあったし不安やったんですけど安心しました(。・・。)

    • 9月18日
  • mamae♡5

    mamae♡5

    大変ですよね。。。
    良かったです❤
    私も出産を経験できるのは女だけなんで、幸せです(笑)❤

    • 9月18日
子沢山ママ

きゃー♥
女の子4人とか素晴らしいです♪
5人目でも不安は変わらないですよね!
元気にスクスク成長してると思いますよ(^^)
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!
娘さんたちお目目が大きくて美人さんですね󾌧

  • mamae♡5

    mamae♡5

    きゃー('ε'*)❤
    私が理想とするママがきたー!!(笑)
    私も7人欲しいので、まさに、子沢山ママだ!!!
    変わらないですよね。
    皆様々なんでね。。。
    ありがとうございます☺
    はい😊頑張りましょうね💕
    三女が一番目がでかいです(笑)
    私ですら羨ましく思っちゃう(笑)

    • 9月18日
  • 子沢山ママ

    子沢山ママ

    7人ほしいんですね♥
    うちは今回で打止めです(笑)
    年齢的に厳しくなってきました(^_^;)

    ほんと羨ましいです(^_^)
    女の子ってどーしてこんな可愛いんですかね♥

    • 9月18日
  • mamae♡5

    mamae♡5

    欲しいんです❤❤
    もう抱えきれないくらいの子供たち幸せすぎる(笑)❤
    まだ30ですよね?まだ一人、二人はいけますよ!!!(笑)
    女の子可愛いですよね(笑)
    着せ替え人形みたいな毎日です(笑)
    服は自分より娘たち(笑)❤

    • 9月18日
子沢山ママ

30になっちゃいました(笑)
いやーもうキツイです(笑)
うち男の子ばっかなので忍耐力かなり使います(^_^;)

女の子可愛いです♥
うちもです(笑)
娘と末っ子にはお金かけてます(笑)

  • mamae♡5

    mamae♡5

    私は今年、29なんで、年子で産まなきゃきついかな。。。
    うちは女だけなんで、男の子が欲しいです…💧(笑)
    男の子は、どうですか??
    育てていく上で😊

    • 9月18日
  • 子沢山ママ

    子沢山ママ

    30になった妊婦生活はキツイものがあります💦
    こんなにも違うのかってくらいです_| ̄|○il||li

    若いですねー(:_;)♥
    上のお子さんは何歳の時の子ですか?

    男の子‥
    落ち着きないですね💦
    でも優しさが娘に比べるとありますかね(^_^)
    マザコンが多いいです(笑)

    あとはお米とかがめちゃくちゃかかります(笑)
    月に50キロ食べちゃいます😨

    • 9月18日
  • mamae♡5

    mamae♡5

    あー、やっぱりあるんですかね。
    出産後も戻りが悪かったりなど、聞きます。
    気になってたことでした!
    いやいや、もう25くらいから、若さが無くなっていく一方だった気がします(笑)
    15で出産しました!!
    中学3でした(笑)
    マザコン全然welcome❤(笑)
    やっぱり、おっちゃくいんですね(笑)それが可愛かったり、大変だったり…(笑)?
    うちも女子ばかりでも、月に20は消えます(笑)

    • 9月18日
  • 子沢山ママ

    子沢山ママ

    これ以上早めたほうがいいと産婦人科で言われちゃいました(^_^;)

    私もです💦
    他の人に比べたら体力が無いです(笑)

    うちの旦那は中2の時でした笑

    マザコン困ります笑
    男の子だからってのもありますけど笑

    20ですかー笑
    大家族って米のなくなり方はんぱないですよね笑

    • 9月18日
  • mamae♡5

    mamae♡5

    えーそうなんですか?!
    私は五人目なんて、賞状もんだーって院長先生に言われました(笑)
    13年の付き合いある病院なので、先生とも、看護師とも仲良くて、安心できるんですよね♪
    うちは、中1でした(笑)
    困りますか?可愛くないですか?(笑)
    半端ないです(笑)
    基本的には大皿でのおかず(笑)
    率高いです(笑)

    • 9月18日
  • 子沢山ママ

    子沢山ママ

    凄いことだけど体のこと考えてーって言われました💦
    更年期が他の人に比べて多く産んでると40代とかでくるみたいです(:_;)

    お互い姉さん女房なんですね(笑)

    もう中学生になるしさすがにー(笑)
    彼女出来た時になんか嫌です(笑)

    うちもですよー!!
    大皿に大盛りでって感じです(笑)

    • 9月18日
  • mamae♡5

    mamae♡5

    えー。マジですか?!
    ちょっとあかんですね(笑)
    うちは二つしたです!!
    いくつ離れてますか??
    二つでも、かなり違いますね(笑)私にはですが(笑)
    あーなるほど。。。
    彼女とかは?まだないですか?
    私はいてもいいけど、心配がつきません。。。
    あはは(笑)全く同じです(笑)
    毎日パーティーですよ(笑)
    birthdayなんて、え?二次会?って乗りです(笑)

    • 9月18日
  • 子沢山ママ

    子沢山ママ

    らしちですよ(:_;)

    4個したです(笑)
    ここまで一緒にいると差を感じないです(笑)

    まだですね(笑)
    女の子だと心配ですよね!
    うちは男なんでなんでも責任をもった行動とってくれないとなんで厳しく育ててます(^_^;)

    ほんとそれです(笑)
    寝顔が癒やしですね(笑)

    男の子は行動がいっちょまえで女の子は口達者なイメージが強いです(笑)

    • 9月18日
  • mamae♡5

    mamae♡5

    そうなんですね😊
    いやー、男なら男で心配もありますよー。きっと、女の子同様の心配がある気がします(笑)
    寝顔は罪ですよね(笑)
    あー!!確かに(笑)
    口はかなり達者です(笑)

    • 9月19日
  • 子沢山ママ

    子沢山ママ

    小さい時より成長した時のほうが心配になりますね(>_<)
    中学生にもなると色々心配事が増えます💦
    うちはやんちゃな子が多いので(:_;)

    ほんと罪です笑

    娘の口達者さにはビックリします笑

    男の子だといいですね(^^)
    私は娘に同性の妹希望です!
    五体満足ならどっちでもいいんですけど出来ればって感じです笑

    • 9月19日
  • mamae♡5

    mamae♡5

    返信をかなり遅らせてしまいました。ごめんなさい。。。

    確かに。小さいときに戻ってほしいくらいですよね(笑)
    中学生はかなり、難しい年頃ではありますもんね。。。
    我が家も女ばかりでも、やんちゃ、過ぎて毎日怒鳴ってます(笑)
    そうですよね!
    健康って当たり前じゃないからね、何より一番、大事なのは健康ですよね(。-∀-)

    • 10月9日
子沢山ママ

早めたじゃなくて辞めたほうがの間違えでした笑

子沢山ママ

らしちって(笑)
らしいです!でした(笑)