※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆちゃんまん
雑談・つぶやき

仕事中にだんだん具合悪くなってきて何とか帰って来たけど、下の子はギ…

仕事中にだんだん具合悪くなってきて何とか帰って来たけど、
下の子はギャン泣きで上の子は暴れ回るし、
旦那さんはまだまだ帰って来ないし、
ご飯とかお風呂とか出来る気力がなくて
頭痛いし熱はどんどん上がって来て、
どうしたらいいか分からなくて涙が出て来て、
辛い。
1人でゆっくり眠りたい。
頭割れそう。
ご飯とか洗濯とかお風呂とかに追われてる気分で怖い。
子ども達はかわいいけど1人になりたい。
助けて欲しいけど頼める人がいない。

シンママさんとかワンオペのママさんは自分が体調崩した時どうやって乗り切ってますか⁇
辛い気持ちでいっぱいになった時どうやって気持ちを切り替えてますか⁇
冷静になる方法教えて下さい。

コメント