※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

生理前のイライラや寂しさに対処する方法や、抗うつ剤から漢方に切り替えた経緯、感情を抑える苦労など、悩みがあります。どうすればいいか分からない状況です。

生理前のイライラしたり寂しい気持ちになるときってどう対処されてますか?
主人ともけんかになりそうだし何だかとても辛い気持ちになります。
抗うつ剤と安定剤を飲んで子育てをしています。が、まだ先であろう二人目に向けて抗うつ剤をやめたくて医者と相談して漢方に切り替えました。
本当は感謝してるけど不満もたくさんあって感情的にならないように押さえていますが自分でもどうしたらいいのかよく分かりません。。。

コメント

SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

私は生理前は命の母と
言うサプリメント飲んでます。
気持ちイライラおさまります。

お子さん何ヶ月ですか?
何歳とかですか?

  • もも

    もも

    一歳九ヶ月男の子です。
    イヤイヤ期なのもありすごく些細なことでイライラしてしまって。
    今日から漢方なので効くといいなと思ってます。

    • 2月5日