※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊活

友達が次々と妊娠している中、自分だけが取り残された気持ち。妊活中でも気楽に頑張りたい。

妊活始めてまだそんなに経ってないのですが、周りの友達は二人目、三人目、次々と妊娠していって私だけ取り残された気分😭😭😭友達は妊活してるわけでもなくお酒もバンバン飲んで不規則な生活してるのに妊娠してるし😭なんでーーーーー??

考えないようにしようと思っても考えてしまいます。
妊活してるみなさん、気ままに頑張りましょう😭❤️

コメント

ぽんぬ

凄く凄く分かります😔
私の周りの友達はほぼみんな授かり婚で羨ましいです…
似てる感じだったのでついコメントしちゃいました(><)
お互い頑張りましょう😔💕

• なー

なー

あー、わかります!!授かり婚羨ましいですよね😭焦らないって思ってもやっぱり周りが妊娠すると焦っちゃいますよね😭

お互い頑張りましょう😩❤️
    ぽんさんに赤ちゃん来てくれますように❤️

• 2月5日
  • ぽんぬ

ぽんぬ

焦っちゃうし、考えすぎない方がいいよーとか言われるけど考えちゃうに決まってます😭😭
    何で気を紛らわせればいいのかサッパリ分かりません!笑
    ありがとうございます😭♥️
    なーさんにも赤ちゃんきてくれますように😊♥️

• 2月5日
あぐり

お気持ち分かります。
こっちは一人目もまだなのに2人目3人目っていつの間にか生まれてきて、、いいなーって思っちゃいますよね。。

多分きっと、
お友達は逆に妊活妊活と焦る気持ちもなくお酒も好きなように飲んでストレス発散もできた状態だからこそ赤ちゃんが来てくれるのかもですね。。私の周りもそうなので。。

でも、焦っちゃダメと思ってもついストレス溜め込んじゃったりしてしまうものですよね…

気ままに頑張りましょう!󾌫󾬍

• なー

なー

ストレス溜めるのが一番良くないって言いますもんね!😭

最近は基礎体温も見るのが嫌で測るのやめました😩気ままに頑張りましょう❤️ありがとうございます😊

• 2月5日
LAPIS

妊活に躍起になっていると何かと周囲が気になるものです
もし、今あなたがBMI25以上だったら痩せた方が妊娠率は上がります

• なー

なー

そうですね。BMI25以下なので標準だと思いますが運動するように心掛けます😊

• 2月5日