※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
妊活

排卵検査薬で陽性が出なくて不安です。ドクターズチョイスワンステップの薄い線はどれくらい続くでしょうか?皆さんの経験を聞かせてください。

排卵検査薬ばっかりやってる私…
3日前から幻のような線が見えてるだけで、
なかなか陽性にならない😭

タイミングはとってますが、
不安だー😭

ドクターズチョイスワンステップを使ってますが、
とても薄い線はどれくらい続きますか?
個人差あるとは思いますが不安でいてもたってもいられないので、
皆さんのお話を聞かせてください!

コメント

sakii

先月のです!結局一番したが強陽性みたいで、その次はうすくなっていたのでそこが排卵だとおもいます!その後の生理が来た日ともあってます!

  • sakii

    sakii

    ちなみにこれは1日朝晩の2回してますー!
    で、この写真の一個前の検査薬は真っ白でした!
    線がつきはじめてから写真とったので( ̄▽ ̄;)

    • 2月5日
  • しょーこ

    しょーこ

    コメントありがとうございます😊
    薄い線が出てから5日目が強陽性という事ですね😄
    5分以上経つと線が少し濃くなるのですが、この検査薬の画像も5分以上経ってるって事であってますか😅⁉︎

    • 2月5日
ほのか

私の場合は薄い線が出始めて4日目に強陽性になります🤗
4日目朝、強陽性が出たその日の夜に線が薄くなり始めます!
なので薄い線が出始めたら出来るだけ仲良しするように心がけてます🙌

  • しょーこ

    しょーこ

    朝に強陽性が出ても夜には薄くなってしまうんですね!1日2回検査して強陽性を逃さないようにしなくてはいけませんね💦
    薄い線が出てから2日に1回ペースで仲良ししていこうかと思ってます!

    • 2月5日