※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
妊娠・出産

生理周期34日で計算すると、5週くらいだと言われました。アプリでの入力方法に困っています。皆さんはどうしていますか?

今日胎嚢確認できました!✨
2週間後にまた病院です!

生理予定日で計算すると6週なんですが、周期が34日だったからか先生には胎嚢でき始めたくらい…5wくらいだと思いますって言われました!

アプリだと出産予定日以外には最終生理予定日を入力するところしかなくて困ってます💧
みなさんはこんな時どういう風に入力されてましたか??

コメント

私は先制に出産予定日を訂正してされたら、それに合わせてました(*^^*)

ドンピシャで産まれました(笑)

ピヨ丸

ねむさん、初めまして!

アプリ等は、先発で最終生理予定日から出産予定日を入力しておいて、後日予定日に訂正があれば、直すで良いのではないでしょうか?
私も出産予定日確定するまでは、そうしていました😊
出産予定日、赤ちゃんの大きさから算出すると思うので、その予定日が確定してから訂正で大丈夫と思いますよ?
ちなみに8週目で出産予定日の確定でした。

• ピヨ丸

ピヨ丸

出産予定日確定はあくまでも私の場合ですが😅

• 2月5日
ねむ

皆さんありがとうございます!
みなさんが言うように確定してから変更することにします!(^ ^)