※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
妊活

排卵検査薬したんですが、これは線入ってるんですか?排卵日っぽい症状だとおもって今日使用したのですがどうですか??

排卵検査薬したんですが、これは線入ってるんですか?
排卵日っぽい症状だとおもって今日使用したのですがどうですか??

コメント

線はいってますよ!
もうすぐ排卵か、排卵後かどっちかだとおもいます!
ピークは基準線より濃かったりするので、それの前後どちらか かなと!

• st

st

ほんとですか!!!
    もう余分なものがないのでタイミング取っていこうと思います😂
    この検査薬って排卵前後どのくらいから反応でるんですか??

• 2月5日
⁂⁂⁂

排卵前の3日くらいから、反応しますが、人それぞれで、1日前からしか反応しない人もいます(*థ౪థ)排卵後も少しずつ下がって行くので、検査薬自体は陽性が出ますが、薄くなっていきます。定期的に検査しないとわからないのも事実です(*థ౪థ)

• st

st

二月に入って3日にしかタイミングを取っていないので心配です…。
    排卵後も2、3日せんがはいるんですか??

• 2月5日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

排卵後も、徐々に値が下がるので、線が入りますよ(^^)

• 2月5日