※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
妊娠・出産

明日の予定帝王切開前日入院。娘との最後の1日、家で過ごす。上の子との時間、過ごし方や感じたこと、アドバイスを聞きたい。

予定帝王切開で明日から前日入院です🙂

今日が娘と2人だけで過ごす最後の1日…。
里帰り中で田舎+車もないのでお出かけは出来ず
結局いつも通り家の中で過ごしてます(´・ω・`)

娘も何か感じてるのかいつも以上に甘えん坊です☺️

2人目を産まれた方、これから産む方
最後の1日は上の子とどんな風に過ごしましたか?
過ごしたいですか?
やっとけばよかったこととかありますか?

コメント

na.krb

来週私も予定帝王切開で、1週間娘と離れます😭
車で3時間離れた実家に預けるので、本当に不安で心配で私が寂しい…😭
なので最後の1日はできれば家事を主人に任せ(笑)たーーーんとくっついたり、抱っこしたり、娘の好きなようにしてあげたいなあと思っています😊
普段と同じようにしないと娘に余計寂しい思いをさせるかなと悩みましたが、下の子が生まれたらママを独り占めできなくなるので、今のうちに😊❤️
パパママ独り占めの最後のお出かけは昨日終わらせたので、まったり過ごしたいなと思います❤️