※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとま
子育て・グッズ

アップリカのフラディアグロウのチャイルドシートを使っている方で、ジュニアシートも2列目に並べて乗せている方いますか?昨日、横向きにするとぶつかって乗せられなかったそうです。7人乗りのワンボックスカーで、座席をずらせば乗せられるが、助手席が狭くなり男性は乗れないかもしれません。

アップリカのフラディアグロウのチャイルドシート(首すわりまで、横向きで寝かせて乗せるやつです)使われている方で、
そのチャイルドシートとは別にジュニアシートなど車に乗せている方いますか?どちらのシートも2列目に並べて乗せてますか?
昨日チャイルドシートの横に、ジュニアシートを乗せようと思ったら、横向きにするとぶつかって出来ませんでした💦
いま7人乗りのワンボックスカーで、座席を前後にずらせばなんとか乗せられるのですが、助手席がかなり狭くなり、私がなんとか乗れる程度で男性はおそらく乗れません😅

コメント

けんた

うちはジュニアシートを助手席に乗せるようにしました。
チャイルドシートを横向きではうちも2列目シートには並べて乗せられませんでした。

• とまとま

とまとま

やはりそーですよね💦
    助手席に乗せるの若干抵抗感があるんですが…それが1番すっきり乗せられますよね💦

• 2月5日
  • けんた

けんた

そうですよね。
    私もエアバック出た時とか考えると怖いな…と思いながらも仕方なくです。

チャイルドシートが後ろ向きにできるようになれば、2台並べられますよね💡
    それまでは更に安全運転に気を付けます☺

• 2月5日
  • とまとま

とまとま

そーですね。。私も安全運転します!!
    ちなみに車って、何に乗られてますか?🚐

• 2月5日
  • けんた

けんた

セレナに乗っています‼

• 2月5日
  • とまとま

とまとま

ありがとうございます!
    うちの車と大きさ変わらないですね!!
    主人は車を買い換えたら乗せられるかな?とか言ってたんですが😅(笑)そんなお金がどこにあるのか(笑)

• 2月6日