※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくとホジッチ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出て、37度以上の熱が続いています。冷やしすぎてもよくないか不安です。みなさんはどうしていますか?

昨日、検査薬で陽性がでたばかりなのですが。。

夜中から、37度を超えていて火照りがすごくねつけません、

みなさんはそういったとき、
どうされていますか?

火照るけど、冷やし過ぎても、せっかく陽性が出たのによくないのかな。。と気になったり。。。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

deleted user

妊娠中は体温高いですからね😎

ちなみにこんなん聞くのあれですけど。。
仲良しして、どのくらいで検査薬しましたか?

  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    暑くてやばいです(~_~;)

    私は、排卵チェックに8/31と9/2にいき、31には、いつ排卵してもいいといわれ、2日にいくと排卵おえてました。

    30.31.1と仲良しして、
    昨日検査薬しました(^^)

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっなら仲良しして
    2週間弱で反応出たってことですか?😳❤

    • 9月18日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    2週間と少しですね*.⋆(˘͈́꒵˘͈̀)⋆.*

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構早くに反応出るもんなんですね♪
    あたしすごく生理不順で
    今月の11.13.15に仲良ししたんですけど、さすがにまだ検査薬は早いですかね😂

    • 9月18日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    姉が、婦人科で

    市販の検査薬も、生理の予定日からだいたいいける

    と言われたらしく、してみましたσ(^_^;)

    私も、昔は生理不順でなかなか検査薬やるタイミング難しかったです。。いまは治療してるので、排卵確実にしていて、その2週間後あたりに生理がくる感じなので(>_<)

    着床に10日はかかると聞くので、それ以上は経ったほうがいいのかな?と思います(^^)

    • 9月18日
めぐし

おめでとうございます♪
足元やお腹を冷やすのは良くないので、頭に冷えピタを貼るとかどうですか(^o^)

  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    そーですか(>_<)
    アイスノンしてみたんですが寝相わるすぎて、首までおちてきてて。。頭以外冷えたらよくないんかな?!と気になり。。

    冷えピタならピッタリはれるし
    冷えピタにしようかなσ(^_^;)

    寝相悪くて大変で。。昨日も旦那蹴飛ばしました(笑)

    • 9月18日
deleted user

11日から数えて2週間後か
15日から数えて2週間後に
検査薬するか迷ってます😂

  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    初期症状はでているんですか(^^)?

    んー。。早めにして、陰性で落ち込んでしまうと精神的に疲れちゃうので、15日の2週間後にしてみてはどうですか?(>_<)

    期待を込めて♡♡♡

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下腹がちょくちょく痛いんですよね(´・ω・`)
    でも念のため月末まで待ってみます!

    • 9月18日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    早めに検査薬すると、反応なくて落ち込んじゃったりするので難しいですよね(>_<)
    けど、気になるし。。みたいな😥

    パワー送っておきます♡♡♡

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよねー😂
    あれほんと気分落ちますよね!

    話聞いてくれてありがとうございます(。・・。)❤

    • 9月18日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    どーせ一本線やろ。・゜・(ノД`)・゜・。
    と思いながらしますもん(笑)

    いえいえ、
    とんでもないです♡♡♡

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ分かるw
    とか思いながら陰性でも1分くらい判定待ってしまう(ˊᵕˋ;)笑

    あさわるさんは初めてのお子さんですか?

    • 9月18日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    わかります。。
    そして、でなくて投げ捨てます(笑)

    はい(>_<)多嚢胞の診断されて絶望してたのですが。。治療してました♡

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしはもう見たくなくてゴミ箱の底に埋めます←

    多嚢胞って聞いたことある。。
    ほんと授かれてよかったですね❤
    最近、友達とママ友から
    2人目妊娠報告があって
    こうゆうのって続くんかなって
    思って嬉しかったです(〃▽〃)
    誰かが妊娠したらラッシュに
    なりますよね(´▽`)ノ

    • 9月18日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    埋めます!!そしてなかったことにします(笑)


    はい😭
    薬の副作用もしんどくて、先行き見えなくて怖かったです。。。・゜・(ノД`)・゜・。

    ありがとうございます♡♡♡

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うけるw
    現実逃避ですよね笑

    つわりも辛いけど副作用も
    めっちゃ辛いですよね💔
    つわりと副作用ダブルできたら
    たまらんです(((゜Д゜;)))

    • 9月18日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    はい!現実逃避。。そして、罪のない検査薬にキレます(笑)

    今回、副作用が、初期症状と全く同じ薬だったので、期待したいけど副作用かよ、ややこしい(~_~;)とヤキモキしてました😭

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おもろいですねw
    なんか決定的に妊娠が判断できる
    症状があってくれたら助かるんですけどね~
    やったら検査薬のために無駄遣いせんでええし😂笑

    ほんとややこしいですね!
    薬の副作用ってだいたい
    吐き気とかですよね(´・ω・`)

    • 9月18日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    ほんとそれです!どっかに印でてきたらいいのに(笑)
    検査薬無駄にしまくりますよね(笑)

    今回は眠気も下腹部痛もあったのでσ(^_^;)

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹に出てきたら分かりやすいですよね笑
    できればかわええハート的なw
    妊娠した回数より検査薬買った回数のが圧倒的に多い(°д°)笑

    それが今回は妊娠の症状やったってことか❤

    • 9月18日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    はーとまーく♡♡♡いいですね(笑)

    検査薬、普及してほしいです無償で(~_~;)(笑)

    はい(>_<)
    疑いながら検査薬しました(笑)

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まじあれくらい無料でほしい笑
    しかも高いし(ヾノ・ω・`)

    なんかたまに仲良しするより頻繁にする方が妊娠しやすいみたいですね!

    • 9月18日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    そうそう、たかい!(笑)
    文句はとまらない(笑)

    私も、精子薄くなるのかな?とか気にしてたのですが先生にきくと、毎日してもいい!と言われましたσ(^_^;)

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那の愚痴含め文句は止まらない笑

    毎日しよったら精子おらんくなりそうって思ったけど毎日作られてますもんねw
    でもさすがに毎日は。。笑

    • 9月18日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    わかりますーぅ(笑)

    先生も言ってました。。毎日できれば、の話ですけどねー実際むりだけどねと(>_<)

    旦那に言ったら、
    排卵ありえるとき毎日しよや!むりてゆわれたら逆に、燃える!とかゆーてました(笑)

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんウケるww
    拒否ったら逆に燃えるって!笑
    てか妊娠中って仲良しします?

    • 9月18日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    こわいからしませんσ(^_^;)

    • 9月18日