※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin072
子育て・グッズ

一歳の娘のことなのですが、一昨日の午前中に小児肺炎球菌とヒブの追加…

一歳の娘のことなのですが、一昨日の午前中に小児肺炎球菌とヒブの追加の予防接種を受けました!

その日の夜に38度の熱が出たので副作用の熱だなと思っているのですが中々熱が下がりません!だいたい何日くらい様子みたらいいのでしょうか?…。二回目の予防接種の時に一度熱を出しましたがその時は1日でなおっていたので…不安で。

ちなみに食欲や水分はいつも通り取れています!機嫌もよく一人遊びはしています!ウンチやおしっこもちゃんと出ています。

コメント

Scherzos

食欲や水分もとれていて、ご機嫌もいいとの事なので私ならば少し様子を見ます。
明日になっても熱がひかなければ小児科の受診をおすすめします。